1236663 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.12.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

夜勤入り。

ちょっと早起きして、14時過ぎまで家の徹底清掃。

だいぶ埃っぽかったんで、スッキリした♪

偏頭痛の定期健診へ、61号を山口まで飛ばす。
たかだか、5分の診察、処方に往復1時間半を費やすのって
ちょっと面倒かな(^^;)だけど、医大よりは待ち時間
は圧倒的に少ないし、3ヶ月に1回位だからいっか。

帰りにユニクロでシャツ、ドンキで退職者へのプレゼント、
某市内井筒屋のチャンスセンターにて親に頼まれていた
年末ジャンボ宝くじを購入へ。

10分位並んだけど比較的スムーズ。休日とかは40分待ち
とかでまだまだ凄いらしい。

頼まれた年末ジャンボバラ10枚。以外にも・・・

勢いに乗って、自分用にミニ7000万バラ10枚を購入。
3000円分でも・・・購入するかずいぶん悩んだw

当たってくれないかねー7000万で
いいからwwww

ガレージ付きの家建てて~、車はコレクション的に
旧いイタ車かNSX、他常用にヨーロッパ車。バイクは
K1200LTをフルレストアするとして、あとR100RSと
ドゥカティの空冷系、アプリリアとかNSRの2ストとかで
丁度いいんだけど~wwww

まぁ、3000円でこれだけ当たった時の夢でも見れれば安いものwww

チャンス!

帰宅後も日記やらバタバタして、慌ただしく出社。疲れた。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.12.16 18:40:32


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.