1238052 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.04.07
XML

休み!!

グータラ、昼すぎまで死んだように寝ていたw

完全とまではいかないものの、かなり回復!!

やっぱり、思考能力まで低下する位、睡眠が不足していたようだw

外は、寒く微妙な天気ながら、家でゆっくりするのもいいけど、
精神衛生回復には外出が・・・ちょっと骨休みに・・・

ぶらり散歩。久しぶりに日本海を流しながら、、、
萩本陣へ。日帰り温泉にゆっくり浸かり、リラックス♪
お客さんは2~3人♪貸切状態♪平日の特権♪

露天風呂に浸かり、青空を仰ぐと超気持ちいい!
・・・このまま泊まって帰りたいなぁ(*´ω`*)ゞ

帰りに、桜を観に、湯本温泉の川沿いの桜を観に
寄り道してみたけど~半分位散っていた(´・ω・`)
若干寒いところなら、遅いと思ったけど・・・
竜王山でも同じ位だったし、県内位ではあまり寒暖は関係ないのかな。

今年の花見は最初で最後。さえなかったなぁ。。。

桜、散るの早すぎっ!!しかも、悪天候ばかりだったし!

帰宅後、グッタリ・・・
お酒飲んでコタツで横になったらそのまま寝てしまったw
でも、温泉の効果からかこのウトウト感がなんとも(*´Д`*)

長かった9連勤の疲れがかなりとれたような一日でした♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.04.08 21:24:00
[自動車(ドライブ)] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

© Rakuten Group, Inc.