1237650 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.04.15
XML
カテゴリ:トラベル

休み。今日は約10年ぶり位にUSJを訪問。

JSJ1

折角、アーリーパークイン?(通常より早く入場出来る)
特殊券を購入したのに、寝坊して殆ど、一般入場と変わらず特権を生かせずw

皆、ダッシュしてどこに行くかと思いきや、「進撃の巨人」に
並んでいて、既に予約で一杯orz

事前に下調べを殆どしていなかったので、イマイチ
高効率に回れずorz

ただ、一応はエクストラパス7+1(優先的に乗れる)券を持って
いたので、以前は4~5個だけだったけど、今回はだいぶ乗れた。

朝一からジョーズ、ジェラシックパークでびしょ濡れwww
USJ3

平日で、人が少ないかと思いきや、修学旅行生やら、外国人達で
結構賑わっていた。

特に最近話題のハリーポッターエリアはごった返し!!

USJ5

最高170分待ちって(=ω=;)
おみやげショップに入るだけでも・・・入場規制。

優先券用意していて本当によかった♪♪

一応、最初の賢者の石だけを観てきたが、それなりに楽しめた♪

おとぎの世界!!地面のタイル、お城や、雪の質感、よくぞここまで造形した!!
USJ7

名物バタービールは、超甘い!! プリンをジュースにした
みたいで珍味でした♪
USJ6

こちらのターキーレッグも有名!ワイルドにガブリ!美味しい♪

USJ4

シボレーインパラスポーツクーペ!

USJ2

この頃のアメ車は本当にぶっ飛んでると思う!!格好良すぎる!!
更に見た目だけじゃなくて、V8のドロドロ音を吐きながらこんなので走ると
たまらないテイストに酔うだろうな~♪ 乗ってみたい!
現実所有するとなれば、修理代に加えて、凄まじい税金や燃料代で
3000ccの旧いEU車で精一杯なのに、とてもじゃないけど所有するとか
ムリだろうなぁ~宝くじ当たったら、絶対キャデラックか、インパラ、ベルエアとか
買いますよw

夜のパレードは、ハウステンボスの方が華やかだったように
思うけど、それでもなかなかだった♪

USJ8

USJ9

USJ10

まだまだ、乗り足らないものの、開園から閉園まで・・・
もう少し観て回りたかった。本当、夢の国!店員さんの
アットホームな温かい感じの対応も含めて素晴らしい♪
また、来れるといいな~

それから、難波まで出て~

道頓堀

最後の晩御飯は~あっちっち本舗のたこ焼きw

道頓堀2

割と、地元に比べて中はトロットロ~
タレが薄めで、素材の味が生きていたように思う♪

道頓堀3

今日も10キロ近くは歩いたと思うw

疲れたけど、楽しい現実逃避な一日でしたw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.04.18 23:45:35
[トラベル] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

© Rakuten Group, Inc.