1234895 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.05.09
XML

休み。

昨日の仕事疲れ、寝不足で、早起きしようなんて気もサラサラ無くw

目覚まし時計全停止w

起きたのは14時過ぎ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

日も傾きかけて、悲しい気分になってくるものの、、、
悔やんでいても仕方がないし!!天気もまずまずだし!!

16時前から、マジェスティに乗って、道の駅
きらら阿知須を往復。ちょっと肌寒かったけど気持ち
よかった♪

20150509きらら

体力と時間さえあれば四国位まで走りたい気分w 気分だけで帰宅後w

マジェスティの不調な電圧計を・・・

色々と触ってみたりすると、どうも電源側の不調な気が
してきて、面倒だったけど、分解!

電圧計不調調査1

一旦分解しだすと、早いんだけどねw

うーん、、、やっぱりこの配線の細さとエレクトロタップ
がいかんのだろうwww

電圧計不調調査2

配線が細いと、電気抵抗も高くなると思うし(-_-;)

根本的に振動もあるし、オートバイにエレクトロタップは
宜しくないと思いつつ、やっぱり便利なのと、新たに
電源を引き直したりするのが面倒なんでwww

ハンダゴテで無理矢理に溶着・・・

電圧計不調調査3


かなり苦戦!!(+_+)

そして、火傷箇所多数・・・

電圧計不調調査4

バッチリ♪♪・・・?!w

これで余計な電圧計を購入しなくて済みそう♪

その後、家を徹底掃除して、61号を洗車、買い物に行って
帰宅したら21時前w

ちょっと遅目の休日だったけど、欲張ったので割と充実してた。

さて、明日からも忙しそうだけど仕事頑張ります!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.05.10 00:38:59
[バイク(ツーリング)] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

© Rakuten Group, Inc.