1236665 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.09.23
XML
日勤2日目

朝から肌寒かった。
若干、夏の蒸し暑さが残るとの予報だったけど、もう秋の気配も
感じて、いつもの日勤よりは楽。


平日に戻り少し、ゴチャゴチャしたけど~順調に仕事を終えて、
オンボロ11年落ちのエリシオン号に乗り換えて、ホンダ
ディーラーを伺う。


11年目にしながらも、世界中で話題にあがったタカタ製
エアバックリコールの改修をやってくれる事になった。


営業マンさんたちは何度もすみませんと誤っていたけど、
別のお店で買った挙句旧いのに恐縮w

約1時間15分位待たされて、洗車までされてピカピカにされて
帰ってきたが。。。

やっぱりというか、ダッシュボードの右から左にかけての
長い、木目パネル破損orz

ただ、ちゃんと誤ってくれたし、オデッセイの時にパネルを
何度か外したけど、経年劣化に加えて、ホンダのパネルは
かなりガッシリハマってて、本当に外すのに苦労するので、、、


納得w

プロがやっても破損する位だし、こりゃ、素人の自分だったら
無理だよねwww

もちろん、無償にて後日修理。因みに部品代45000円位と
いっていたが、、、どこが負担するんだろ。。。


あとは、ショックアブソーバーが変われば、ちょっと乗り味が
復活するんじゃないかと。。。期待!!

まだまだ、頑張ってもらいますよ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.09.27 10:53:50
[自動車(ドライブ)] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.