1237058 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.02.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日勤最終日

今日は折角の快晴なのに自転車通勤できずorz

まだまだ膝が痛くて仕事も集中できずorz

沈んでばっかりだけど、先日ネットで散々悩んで注文した
チェストが到着した、、、が!

ある程度、中華製だし、覚悟はしていたが、想定外の
クオリティの低さに、更に悲しくなった(ToT)

5m位離れて見たら分からないけどねぇ


やっぱり2万もしたのに、このクオリティでは納得出来ない!

具体的に写真で伝えたいものの、なかなか撮影や編集の
時間、タイミングがなくてorz

自分でどうにかならぬかと、更に手を加えたら更に
悲惨な状態に(*_*;

具体的には塗装がイマイチだったんで車の
タッチペンで塗ったら取手の部分に付着して落ちなくなったw

小さい頃、プラモデルとかでもなってたけど~

大人になっても、、、


今になってマスキングしっかりやればよかったとか
下手にいらわない方が良かったとか~

まぁ、パッと見は素敵なデザインなんでどうにか
うまくごまかしてみることにしますw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.02.06 01:39:02


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

© Rakuten Group, Inc.