1237060 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.02.28
XML
カテゴリ:マイホーム
休み。

仕事疲れと寝不足ながらも、朝から家の手直し、嫁の
歯医者で子守りなどで、早起きして、対応。

一段落して確定申告をやりに、初めて市内の税務署を
訪れる。やっぱり、年度末ともあってごった返しorz


オロオロ不審者ばりに、適当にプラカードとって、
途中で痺れを切らして、セルフのパソコンコーナーで
何とか進めていたんだけど~

住宅の登記画面で行き詰まるorz

家の登記は終わってるけど、登記簿を取得していない。
結局無駄足となって、法務局に向かい、登記簿取得。


他、コピーとか~

大体、書類は揃えられたのに、、、

長期優良住宅の認定証がどこを探してもない(T_T)

何だかネットを探しても再発行は出来ない
みたいだし(+_+)


とりあえず、税務署と住宅メーカーのセールスに
問い合わせみるかあなぁ(*_*;


因みに、自分の場合は住宅ローン減税の申請
なんで払うより返ってくる方だから
むしろ4月とかでもいいみたいだ(^^;)


疲れた





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.03.03 11:40:44
[マイホーム] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

© Rakuten Group, Inc.