1239744 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.09.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​​​​​​​​日勤初日。

昨晩の飲み過ぎで、​体調不良。。。二日酔いw​

何度も繰り返しつつ、もう二度と飲み過ぎまい!!と
誓うのに治らない。アホだね(*´Д`*)

​暫くお酒はいいや!!​って思うのに昼過ぎたら飲みたく
なるんだから不思議w

今日は。。。

その体調不良もあってか、、、

30cm位の段差から降りる時に、、、
右足首、、、激しく挫く。。。

2~3分蹲って動けなかったが、、、どうにか動けるようになり
大したことないだろうと気にかけていなかったが。。。

どんどん膨れ上がり、、、
​歩く度に電気!
激痛が走る(´;ω;`)ウッ…​

​ごめんなさい汚い足なんで、、、規制をwww​

左右比較。。。







ヤバイ、、、ヒビ入ったかな。。。www

ふんだり蹴ったり。とりあえず明日病院に行って
診てもらおうと思う。。。

精神的にも肉体的にも激しく疲れた。。。(T_T)​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.09.11 23:21:56


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.