934071 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

98%きまぐれブログ

98%きまぐれブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

しゅう(^o^)

しゅう(^o^)

カテゴリ

日記/記事の投稿

楽天カード

サイド自由欄

2011年05月20日
XML
カテゴリ:KENN君
KENN君がライブ写真集を出したよぽっ


『KENN LIVE -Chronicle-』
http://em2record.blog.shinobi.jp/Entry/141/
上矢印公式に詳細やサンプル画像アリ



“2ndマキシシングル「SLASH!」リリースを皮切りに開催された、東京・大阪・名古屋ライブ公演の軌跡を辿る写真集。多数のライブ写真に加えて、リハーサル&オフショットなど貴重な写真を全64ページにわたり多数掲載!”


な な なんだってぇぇ~~~~!!!

そりゃ買わなきゃっ目がハートダブルハート

って、この前、意気込んで往復1時間かけてアニメイトへ行ったのですが・・・

「入荷自体してません」

ガックリ・・・しょんぼり

アマゾンでも取り扱ってるんだけど、メイトだと購入特典があるみたいだからメイトでって思ったんだけどな・・・
(ちなみに念のため、大阪で寄ったメイトでも確認したら入荷してないと言われorz)



悔しいので、腹いせに『Sparkle(vol.9)』買ってやりました!!

コレも“アニメイト購入特典ポストカード”があったので、特典に釣られて(苦笑)

↓小澤亮太クン・菅田将暉クン・千葉雄大クン・佐々木喜英クンの両面ポスカ
小澤亮太・菅田将暉アニメイト購入特典ポストカード
ゴーカイレッドフィリップうっしっし


でも一番の目的はモチロン徳山秀典さんダブルハート
↓映画『タナトス』インタビューやポスカ
「タナトス」インタビュー記事
Sparkle付録ポスカ
インタビュー記事の写真、なんかちょっと違う人みたい・・・気のせい??
しっかし…徳山ポスカ、美しい・・・!!!千葉くんカワユスvvv



あと、帰りの本屋で、山本裕典君のセカンド写真集『Secret vacation』も購入どきどきハート

↓表紙カバーを外すとコスプレした山本君がダブルハート
水兵コス

おーい、今頃かよ!?ってカンジですね…雫
買おう買おうと思っていて、ずっと放置になってました。
山本君は、ファースト写真集『初恋寫眞』もスッゴク好くて、なんつーか、ファンが喜ぶショットばっかりっつーか、シチュとか服装とか表情とか、ホント色んな山本君が見れて嬉しい出来になってるんですよね。
私みたいに、買おうと思っててまだの人は買って損ナシですよ(苦笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑何かしらの参考になりましたら(笑)ポチっとしてくださいvvv

つーか、色々と手ぇ出し過ぎですか?え、大丈夫ですか?よかった(笑)
(それにしても、KENN君以外見事に特撮出の人ばっかアハハ)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月20日 19時46分53秒
コメント(0) | コメントを書く
[KENN君] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.