934086 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

98%きまぐれブログ

98%きまぐれブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

しゅう(^o^)

しゅう(^o^)

カテゴリ

日記/記事の投稿

楽天カード

サイド自由欄

2011年10月18日
XML
加藤和樹さんのライブツアーで金沢まで行ってきました~手書きハート

10時過ぎにマイカーで家を出て、車内でずっと『K.Kベストセラーズ』を流し、12時半頃に到着
和樹さんのブログによると、和樹さんもその頃に小松空港へ到着した模様
街でバッタリ会ったファンもいたみたいで…羨ましい・・・!

ライブは18時からだったので、一緒に行った友達とショッピング♪
この友達ってーのが、私とは全然違うファッションが好きで、おかげで(?)一人では絶対買わないような物を買っちゃいました
ヘアアクセなんて、人生初!

ヘアアクセ



そうそう、ファン投票による和樹さんのベスト版『K.Kベストセラーズ』
曲順がそのまま投票数に反映されているということで、みなさんが投票した曲は入ってましたか~?

 




1) Shining Road
2) Chain Of Love
3) Flaming ice
4) Vampire
5) そばにいて
6) 東京ダイヤモンド
7) WARNING
8) 僕らの未来~3月4日~
9) EASY GO
10) ユメヒコウキ
11) 砂の城
12) melody
13) 靴あと。~見上げた空、もっと広くて~
14) Shining Road 2011 (Kazuki Kato 5th Anniversary Live“GIG”Tour 2011~Rock'n Hall~)
15) impure love (Kazuki Kato Live“GIG”2007-BATTLE of HIBIYA-YAON-)


かくいう私、投票自体しておりません・・・
だって、たっっくさんある中から選べって言われても、なかなか…ねぇ雫
でも、この15曲の中から選べって言われたら“そばにいて”だなぁピンクハート
PVのダントツは“Vampire”ですが

金沢ライブでも、メンバーにどの曲が好き?って聞いてた和樹さん
“そばにいて”を“(うどんじゃなくて)そばにして”って言われて、実際にあのメロディーで、うどんじゃなくてそ~ばにーして~♪って歌って凄く面白かったです


この15曲の他にも10曲くらい歌って、めっちゃ盛り上がりました大笑い

ブログで、今までで1、2くらいに汗かいた!って和樹さん書いてあった通り、3曲目で既に汗ビッチョリ(笑)
上着を脱いだら、汗が照明に反射して超光ってるし!
「俺の下水溜りできてる」って言うから爆笑!

そんな濡れた場所だからか、また首の骨を折るといけないからか、バク宙はしませんでした

「ごきげんよう」の番組内で、バク宙失敗で首折ってた(←1ヶ月後病院行くまで気付いてなかった)とか、前歯折った(←やはり後で気付いた)とか、衝撃の告白をしてましたが・・・握手会でファンによく「マジ止めてください」と言われるようになったそうで

ナマのバク宙が見られないのは残念だけど、怪我されるともっと悲しいので・・・涙ぽろり

でも、“三点倒立土下座”というモノを見せてもらいました(笑)
『土下座の究極系』だそうです、和樹さんの中で

↓ちなみに「ごきげんよう」モチ録画

ごきげん1

ごきげん4

ごきげん5 
いつも姿勢がキレイだね
この“自分をほめてあげたい話”で衝撃告白
第6頸椎骨折で全治6か月、寝返りも打てない痛さ…のハズなのに、鬼のようにバク宙の練習をしていたそうなショック

ごきげん6
この3人、“カトウ”と“カズキ”が共通点(笑)

ごきげん7


あと、ユニットについてのお話とか
みんながどう思ってるか気になるから、ブログ回ったりしたらしいよ(苦笑)
アメブロの人は見られたかもね

ユニット名「JOKER」
気になる相方は・・・「伊達晃二」改め「伊達幸志」!?びっくり

え、あの、こうちゃんですか!?
テニミュの千秋楽とか、必ず号泣してた!??

・・・・・・・・
でも、「誰?コイツ」っていう人じゃなくてホッとした気持ちです



あ、書き忘れるところでした!
ライブ始まる前、「カメラや携帯電話での撮影や録音は禁止されています~」っていう場内アナウンスですが、コレを和樹さんが金沢弁でやってくれました!!
「~~せんとって~」とか、「~~だがや」とか
可愛かったですダブルハート
地方ライブではコレやってくつもりみたいですよ♪


そんなこんなで、楽しいサイコーのライブでした!!
ホント和樹さん、喋るの上手くなったよね(笑)

ちなみにツアーグッズ、買ったのはバッグのみ
「缶バッチ」と「かずこさんストラップ」も欲しかったけど売り切れで・・・

和樹ライブグッズ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←よければポチっとお願いします♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月18日 21時27分46秒
コメント(0) | コメントを書く
[加藤和樹さん・他イケメンさん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.