933056 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

98%きまぐれブログ

98%きまぐれブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

しゅう(^o^)

しゅう(^o^)

カテゴリ

日記/記事の投稿

楽天カード

サイド自由欄

2013年04月02日
XML
徳山秀典さんが朗読劇に初挑戦☆ということで、チケットぴあの先行抽選販売にエントリーしていたのですが、共演者が超人気声優さんばっかりだったので、当たるかどうか心配で・・・

しかし、無事に当選しました~~~~ウィンク

6月23日(日) 13:00開演の回です音符

同日夜の部は、お友達がFC枠でエントリーしてくれていて、結果待ち。
そっちも当選するといいな~~

声優オタクも経由している私なので(笑)めっちゃ楽しみです!!






朗読劇 『MARS RED』

チケット 8,800円(税込・全席指定)

公式サイト http://marsred.soundtheatre.jp/

朗読 徳山秀典・石田彰・小杉十郎太・鈴村健一・諏訪部順一・高橋広樹 他
演奏 土屋雄作・真鍋貴之・リウ・YUJI・山下靖喬・Makimiki

会場 舞浜アンフィシアター

6月22日(土) 18:30
6月23日(日) 13:00
6月23日(日) 17:30






それにしても豪華声優陣だなぁ~~~びっくり

つか、私も超好きな声優さん達なんですけどハート

いわゆる“俺得”ってヤツ!!???

特に、広樹熱炎は凄かったんです!!!!!

諏訪順も大好きだけど、テニプリの跡部様限定だったのに対して、広樹なら何でもよかった赤ハート

ブログのネタに…と思って、広樹ファンだった時の思い出を写メってみました(笑)
過去形で言ってるけど、今でも好きな声だよvvv




CD・DVD類
CD

普通に広樹名義のCD以外にも、
諏訪順との『オトケン』
甲斐田ゆきさんとの『高田広ゆき』
森久保祥太郎さんとの『CROSS CHORD』
少年サンデー応募者全員サービス、フォルゴレ主演の『00F』(コレのために初めてサンデー買った)
ヨン様の吹き替えしてる韓国ドラマのビデオ
などなど、マニアックな物まで集めてました(笑)
テニプリの菊丸キャラソンもモチロン全買い!テニプリコーナーに別置きです、跡部様もねvvv

あぁ、懐かしいなぁ~~




年賀状とか
広樹はがき



鈴村健一さんとやっていたラジオ・ゼロサムの採用者プレゼントとか
投稿したら読んでもらえたんだよ~ダブルハート
広樹サイン

広樹とムラケン2人の直筆サイン入り!!
何気にお宝賞金じゃね??



・・・振り返ってみて、熱の入れ方に自分でも驚いています(笑)

遊戯王で城之内くんをやってた頃で10年以上前だから・・・田舎学生だった私は、今みたいにイベント参加してご本人を拝むなんて夢にも思ってない時代で。

そんな広樹を今、ナマで拝む日が来るなんて目






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←よければポチってね♪










跡部さまのシングルでは『理由』下矢印が一番好きダブルハート
オリコン入りしたほどだもんね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年03月28日 19時36分40秒
コメント(4) | コメントを書く
[徳山秀典さん(舞台)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.