934037 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

98%きまぐれブログ

98%きまぐれブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

しゅう(^o^)

しゅう(^o^)

カテゴリ

日記/記事の投稿

楽天カード

サイド自由欄

2013年07月26日
XML
8月10日放送開始の「山田くんと7人の魔女」

<公式サイト> http://www.fujitv.co.jp/yamadamajo/index.html




徳山秀典さんが出るから見るべ~ウィンクと思って公式見たら、なんと山本裕典くんがメインじゃぁないかっ!!びっくり

地獄兄弟以来の共演??


小林涼子ちゃんも出るのね~~~ダブルハート
(でも、ロングヘアの方が好みだったのになぁ)


夏の楽しみが増えたわ~どきどきハートどきどきハートどきどきハート




★予告動画★




男の子同士でもチュ~~~って(*´∀`照)

生徒会長も巻き込まれるのかしらん(*´ε` *)


ってか、この生徒会長は留年しまくってる…なんて設定じゃなくって、ホンキで現役高校生なん!!???

同じ土ドラで高校教師役やったそばから・・・

イケパラのオスカーが最後の高校生役だと思ってたヨ(笑)






オスカーは特別っしょ目がハートダブルハートダブルハートダブルハート

オスカー
ピンクのスーツが似合うなんてどきどきハートどきどきハートどきどきハート



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年09月09日 15時24分58秒
コメント(6) | コメントを書く
[山田くんと7人の魔女] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.