933598 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

98%きまぐれブログ

98%きまぐれブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

しゅう(^o^)

しゅう(^o^)

カテゴリ

日記/記事の投稿

楽天カード

サイド自由欄

2018年09月02日
XML
カテゴリ:おでかけ
​8月25日​『永平寺大灯籠流し』​へ行きましたウィンク

去年、初めて行ってみて、凄く良かったので




灯籠流しが始まるまでは、出店を見て回り・・・

鮎の塩焼き!!ぺろり


コレがほんとの100%ジュースwww


美味しいものイロイロうっしっし






灯籠流し



写真では伝わり切らない美しさ…
良いカメラじゃないと無理ねー失敗


最後の花火も最高!!
とっても近くで打ち上げてるから迫力もあって綺麗でした!!!

ほぁ~っと見上げてたら、写真撮る間なかった…とゆーか、写真は去年たくさん撮ったし、今年は肉眼で見るのに集中!やっぱり肉眼が1番キレイだしね…目に焼き付けて帰りました~来年も行きたいなぁ(*^_^*)​

(・・・と思っていたんだけど、2019年は日付が徳山さんの那須温泉ツアーとカブったので行けませんでしたー)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年09月23日 17時16分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.