1845276 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Refreshing-wind-blows

Refreshing-wind-blows

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.02.13
XML
カテゴリ:National-Team

WBCの二遊間はムネリン(SB)
と西岡くん(ロッテ)で行く
ようです。

ニッカン記事から

>WBC日本代表の内野守備走塁
コーチを務める辻発彦氏が12日、
ソフトバンクの宮崎キャンプ視察訪問。

「あくまで構想段階だけど、
二遊間は西岡と川崎が基本線。
川崎の二塁は見たことがないし、
西岡は去年も二塁を守っている」

と語り、正遊撃手に位置付け、
ロッテ・西岡と二遊間コンビを組ま
せる方針を明らかにした<

ということは・・慎也さんはぁ?

>「宮本がスタメンで出て、
代打などで誰かが守備要員に
出るより守備固めに宮本が出る
方がセオリーとしてはあると思う」と、
遊撃、二塁ともにこなせる宮本を
守備のスペシャリストとして
温存したい考えだ<<

後方待機ですか・・。
個人的には慎也さんには守備力
とともに内野を引き締める意味
(国際大会独特のあの雰囲気で
ピンチになったときの気合入れ
励まし等々)でも内野にいて
欲しいんですけどなぁ・・
だめかぁ・・。

(関連記事)
王JAPANショートは川崎!

(WBC代表関連記事)
西武・松坂がWBCへ急ピッチ調整
松坂WBC公式球で6K快投
西武松坂、滑るボール対策まだまだ
松坂、シート打撃に初登板
アジアラウンドでは渡辺俊を温存?
イチロー3の2締め!WBCへ万全調整







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.13 13:21:35



© Rakuten Group, Inc.