1070940 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

僕が僕らしくあるために

僕が僕らしくあるために

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

M.BAN

M.BAN

Calendar

Category

野球

(513)

仕事

(115)

芸能

(70)

趣味

(92)

美味しいもの

(88)

現場

(125)

ひとり言

(663)

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2007.03.30
XML
カテゴリ:仕事
もう~かなわんなぁ。。。(@_@。

今日(30日)の夕方、別の課の課長から
「BANくん、製造部の部長、何か怒ってるみたいやで」
との情報がもたらされました。

えぇぇぇぇ~!?
全く見に覚えがないんですけど。。。(^_^;)

まぁ、身に覚えがないと言いますか、
基本的に「調子乗り」な僕ですので^^;
どこで他人の不興を買っているかわかったものじゃ
ないんですよねぇ。(←オイw)

そんな僕ですので、イチイチ「些細な」ことを
気にしていたら身が持ちませんので、
あまり気にしないようにはしておこうと
思ってはいるものの、入社以来ずっとお世話になっていた
部長さんですので、やっぱり気になるのですよねぇ。。。

と、そんなことを話しながら別の課の課長さんや
その機嫌の悪い部長さんの部下の次長さんと
飲んでいましたら、帰宅したのは朝の5時でした。。。

この時点で、充分気にしてますね。^^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.01 17:49:03
コメント(0) | コメントを書く
[仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.