1069934 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

僕が僕らしくあるために

僕が僕らしくあるために

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

M.BAN

M.BAN

Calendar

Category

野球

(513)

仕事

(115)

芸能

(70)

趣味

(92)

美味しいもの

(88)

現場

(125)

ひとり言

(663)

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2013.06.30
XML
カテゴリ:ひとり言
「どうして?」
 君がよく言うセリフ。
 たぶんその後には「そんなに優しくしてくれるの?」って
 続くのだと思う。

「愛に見返りは求めない」
 そう言えれば格好いいのだろうけど
 聖人君子でもないし、そこまで人間はできていません。
 たぶん、見返りも期待してるのだろうし、
 下心だってあるのだと思う。

でも別に「だから僕の言うことを聞いてよ!」って
思っているわけじゃないし、何かをして欲しいわけでもない。

たぶん、前からそうだったんだよ。
君と出会ってからずっと。

一緒に居る時も。
ケンカした時も。
君がどこかを向いているときでも。
僕に問題があるときでも。

僕は、何も変わっちゃいない。
君に対する思いは、いつもずっと同じ。

好きだという言葉が軽いのであれば、
愛という言葉が重いのであれば、
何か違う言葉を当てはめればいい。

呼び方が変わろうと、何が変わろうと、
僕の君への思いは、
何も変わりはしないから。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.07.01 01:09:32
コメント(0) | コメントを書く
[ひとり言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.