1069933 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

僕が僕らしくあるために

僕が僕らしくあるために

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

M.BAN

M.BAN

Calendar

Category

野球

(513)

仕事

(115)

芸能

(70)

趣味

(92)

美味しいもの

(88)

現場

(125)

ひとり言

(663)

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2011.06.29
XML
カテゴリ:ひとり言
先週辺りから、やけに暑い日が続くなぁ。。。と
思っていましたら、大阪では昨日(28日)最高気温が
34.7℃を記録し、今日に至っては天気予報の予想では
35℃の猛暑日になるとのことでした。
(東京では既に35℃を超えたようですね。。。)

まぁ、夏なのだから仕方ない・・・と思いつつも
よくよく考えてみれば、まだ6月泣き笑い
このままの調子で行けば、8月頃の気温は
50℃近くまで上昇するのではないだろうかと、
思えるほどです。ほえー

未だ梅雨明けが発表されていないところを見ますと、
現在は東北地方に停滞する梅雨前線が、
再度南下する局面を経て、本格的な夏到来と
なるのだと思われます。

今の調子だと、とても夏を越せそうにない・・・
そんな気分になる ここ数日の暑さです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.29 15:53:26
コメント(0) | コメントを書く
[ひとり言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.