1487814 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

徒然日記「多事某論」 楽天支部

徒然日記「多事某論」 楽天支部

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.10.21
XML
テーマ:戦争反対(1187)

某S氏よ、おまえは病気だ!!
2005/10/26 10:36:38 PM (ピレネー山脈)
やはり某S氏は、バカというより病気だな。


都合が悪くなると、「警察など弁護士」などと言うが、
何もしていない。


バカというのは、間違っていた。
病的というべきだな。
やはり、自分の事も相談しな。!!

大学出て、朝から晩までこんな下記のカキコして、
パパとママの苦悩が目に浮かぶね。。。。

某S氏よ、おめえは病気だ!

なんなら名誉毀損で、訴えてご覧。^^


http://plaza.rakuten.co.jp/botannohana/diary/200510260000/

こんな異常者のようなカキコをしているのだ。
とりわけ女性には、いわゆるストーカー行為を続ける。
これで国防だの叫んでいるから、防衛庁も気の毒だな。
■やれやれ。

>都合が悪くなると、「警察など弁護士」などと言うが、
>何もしていない。


それは“口先野郎のピレネーちゃん”と名高い君のことかい?

>あと例の件は心配するな。
>ちゃんと専門家に確認するからさ^^。
>それは削除しないようにね。

(2005年05月19日20時27分)

>心配しないでくれ。ちゃんと回答するから。
>オレの書き込みは削除しても良いが、
>この件は削除しないようにね。

(2005年05月31日23時20分)

と言ったのは忘却の彼方かな?今は何月だ?
第三者の君が俺とぼたんの花の個人的な問題に首を突っ込んでくる前に自分の言ったことをやりなさいってば。


>なんなら名誉毀損で、訴えてご覧。^^

君如きにどうやって訴える価値を見出せと?

で、被害担当艦&印象操作ご苦労様。
でも

第一目標ぼたんの花。
第二目標ぼたんの花。
第三目標ぼたんの花。


だし、私の権利を侵害してるのはぼたんの花であって-中の人がどうかまでは分からないが少なくともHN上は君ではない、繰り返し言ってるように君は眼中に無いの。

---10/27追加---
何~にもできない病的な某S氏^^ 2005/10/27 12:23:08 AM (ピレネー山脈)
警察・弁護士と相談とウソをつくだけ!!^^

社会じゃ何~にもできない。




本当に病気だな。^^

そんなキチガイの人間のブログです。

ちなみに自称大卒の社会人だそうです。

パパとママが気の毒です。

http://plaza.rakuten.co.jp/bosc1945/
■ホントに呆れるほかないわけですが。

>何~にもできない病的な某S氏^^

>警察・弁護士と相談とウソをつくだけ!!^^
>社会じゃ何~にもできない。


あ、分かった分かった。
他人を非難する前にまず自分を省みろよ。
大人だろ?一流商社の立派な男性だろ?

で、“口先野郎のピレネーちゃん”と名高い君の発言だよ。

>あと例の件は心配するな。
>ちゃんと専門家に確認するからさ^^。
>それは削除しないようにね。

(2005年05月19日20時27分)

>心配しないでくれ。ちゃんと回答するから。
>オレの書き込みは削除しても良いが、
>この件は削除しないようにね。

(2005年05月31日23時20分)

と言ったのは忘却の彼方かな?今は何月だ?

繰り返し言うが、第三者の君が俺とぼたんの花の個人的な問題に首を突っ込んでくる前に自分の言ったことをやりなさいってば。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.06 02:22:11
コメント(2) | コメントを書く
[「バカの壁」シリーズ] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

Freepage List

Category

Comments

背番号のないエース0829@ Re:【対馬丸】 「外間邦子」に上記の内容について、記載…
RENOU@ 再確認 反日な人たちは無知で反日やってるっての…
ナナシィ1190@ 流石 >もし、私が、ある国と私の考えが違う、…

© Rakuten Group, Inc.