1487840 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

徒然日記「多事某論」 楽天支部

徒然日記「多事某論」 楽天支部

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.10.21
XML
テーマ:戦争反対(1187)
弱虫のバカが訴えたら、戦争反対からとりあえず、撤収します。^^ 2005/10/31 12:21:57 AM (ピレネー山脈)
バカの子分が、低レベルな日記を書いてきた。

(バカの子分こと・ヘリックス君)
http://plaza.rakuten.co.jp/arehibi/diary/200510300000/


いいよ~。
止める良い方法がある!!

訴えるように1番子分らしく、弱虫毛虫のオバカこと某S氏を
説得したまえ!!

被告の立場で法廷という実社会で闘ってやると、
オレは宣言してんだぜ!!



(後略)
■やれやれ。

>弱虫のバカが訴えたら、戦争反対からとりあえず、撤収します。^^

少なくとも君を訴える気は一切ありませんので、楽天から警告食らうまで永久にやってなさい。
まぁもう同じ事の繰り返しでいい加減飽き飽きなわけですが。

>被告の立場で法廷という実社会で闘ってやると、
>オレは宣言してんだぜ!!


宣言しなくて結構、君は眼中にありませんから。
で、僕が君をなんの罪で告訴するんですか?
そもそも君如きにどうやって訴える価値を見出せと?

被害担当艦&印象操作ご苦労様。
でも

第一目標ぼたんの花。
第二目標ぼたんの花。
第三目標ぼたんの花。


だし、私の権利を侵害してるのはぼたんの花であって-中の人がどうかまでは分からないが少なくともHN上は君ではない、繰り返し言ってるように君は眼中に無いの。

で、以下は“口先野郎のピレネーちゃん”と名高い君の発言だよ。

>あと例の件は心配するな。
>ちゃんと専門家に確認するからさ^^。
>それは削除しないようにね。

(2005年05月19日20時27分)

>心配しないでくれ。ちゃんと回答するから。
>オレの書き込みは削除しても良いが、
>この件は削除しないようにね。

(2005年05月31日23時20分)

と言ったのは忘却の彼方かな?今は何月だ?

繰り返し言うが、第三者の君が俺とぼたんの花の個人的な問題に首を突っ込んでくる前に自分の言ったことをやりなさいってば。

大半過去日記からのコピペで済むのかw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.12 00:30:10
コメント(6) | コメントを書く
[「バカの壁」シリーズ] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

Freepage List

Category

Comments

背番号のないエース0829@ Re:【対馬丸】 「外間邦子」に上記の内容について、記載…
RENOU@ 再確認 反日な人たちは無知で反日やってるっての…
ナナシィ1190@ 流石 >もし、私が、ある国と私の考えが違う、…

© Rakuten Group, Inc.