1487832 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

徒然日記「多事某論」 楽天支部

徒然日記「多事某論」 楽天支部

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.01.14
XML
テーマ:戦争反対(1187)
タイトルは本文と完全に無関係です。
詳しくは「こちらの日記」をどうぞ。
頼りない某S氏の弁護士先生も逃亡??^^ 2006/01/25 08:07:57 PM (ピレネー山脈)
依頼者がバカ過ぎるのか、弁護士先生が頼りないのか??
「内容証明」を楽天に送ったにもかかわらず、
その後は音沙汰がないようだ^^。


(略)

ハッキリ言って、ド素人のピレネーさんのが、
法律に詳しいようだ!!

どうするべきか「バカ」でも分かるよ。こんな事!!

決着つけようぜ!! 弁護士さんよ!!

精神異常の某S氏や、弁護士変えな!!^^ 2006/01/25 08:07:45 PM (ピレネー山脈)
(前略)

精神異常の某S氏よ、

おえめの弁護士に言っておけ!!

「弁護士先生~。ピレネー曰くバカ弁護士と言ってます~。
 しっかり仕事してください~。(泣)」


ハッキリ言って、結論が見えてんだよ!
■さて「言語明瞭意味不明」とは故竹下登氏を指した言葉でしたが、これは「言語不明瞭意味不明」もしくは「言語不明意味不明」ですね。
まず

>依頼者がバカ過ぎるのか、弁護士先生が頼りないのか??
>「内容証明」を楽天に送ったにもかかわらず、
>その後は音沙汰がないようだ^^。


いきなり事実誤認ですね、誰も送ったとは書いていません。
ちなみに詳しい事情や状況は諸事情によりMixiにて公開中です、悪しからず。

で、あれほど「裁判!裁判!」と言っていたにもかかわらず

>どうするべきか「バカ」でも分かるよ。こんな事!!
>決着つけようぜ!! 弁護士さんよ!!


あれ?裁判じゃないの?
今更示談で決着ですか?

で、この頃のお決まりの台詞です。

>ハッキリ言って、結論が見えてんだよ!

じゃその結論書いてみろよ。
と言うと沈黙するんですよね、彼は。

ところで、彼に対する宿題はどうなったのでしょうか?

宿題その1
>あと例の件は心配するな。
>ちゃんと専門家に確認するからさ^^。
>それは削除しないようにね。
(2005年05月19日20時27分)

>心配しないでくれ。ちゃんと回答するから。
>オレの書き込みは削除しても良いが、
>この件は削除しないようにね。
(2005年05月31日23時20分)


と言ったのは忘却の彼方なのでしょうか?今は何月でしょう?

延々繰り返し言っておりますが、僕は言ったことはきっちりやっているので第三者の君が俺とぼたんの花の個人的な問題に首を突っ込んで余計なお世話をする前に自分の言ったことをやりなさいってば。


宿題その2
>という事で、某S氏経由で私のブログへメールをお送り下さい。
>貴殿の連絡先だけで、結構です。某S氏の個人情報を不必要です。
>そうしたら、私は優しいので「無料」お教えして上げます。
>電話代もこちらで持ってあげますよ^^。


君は礼儀を知らんのかね┐(´ー`)┌ヤレヤレ
立派な社会人の君が「連絡方法教えろ!俺が連絡する!」とか非常識なことを言うとは思いもしなかったよ。
立派な社会人なら「私の連絡先はこちらですので、ご連絡お待ちしています」が常識だろう?

弁護士の先生に教えても良いか聞いたところ「こちらから連絡するので連絡先を教えて欲しい」そうです。
まぁそりゃそうだよね、見ず知らずの他人に用もないのに連絡先を教える人はいないって。

赤の他人と連絡を取りたいのならまずは自分の連絡先を教えるのが先だよ、立派な社会人さん。


宿題その3
>ご依頼人は「開示方法が分からないから裁判起せない」と言っております。
>当然、貴殿はプロです。同意見ではない事は知っております。
>こんな事は「ど素人の私」でも知っております。


いいえ、内容証明を送って発信者情報を開示させるというのは弁護士の先生のアドバイスによるものです。
取り敢えず当面の目標は「ぼたんの花による著作権侵害情報の削除」ですから、楽天に内容証明を送ると。
君がずっと拘っている裁判を起こすかどうかは発信者情報を入手して先生と相談してからと言うことになります。
・・・ってず~っと言い続けてるんだけどね。

でさ、開示方法を知ってるのなら書いてごらんってば。
知ってる知ってると言うわりには「じゃ書いてごらんよ」と言われると黙りというのはどういう事なんだろうね?
君が本当に裁判を望んでいるのなら、とっととその開示方法とやらを書いて開示させて裁判を起こさせる方が君の思うとおりになると思うけどね。


宿題その4
>ハッキリ言って、結論が見えてんだよ!

じゃその結論書いてみろよ。
と言うと沈黙するんですよね、彼は。


さてさて、宿題が溜まってきましたね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.28 19:28:22
コメント(3) | コメントを書く
[「バカの壁」シリーズ] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

Freepage List

Category

Comments

背番号のないエース0829@ Re:【対馬丸】 「外間邦子」に上記の内容について、記載…
RENOU@ 再確認 反日な人たちは無知で反日やってるっての…
ナナシィ1190@ 流石 >もし、私が、ある国と私の考えが違う、…

© Rakuten Group, Inc.