6199263 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブルーシャ西村 Official Blog

ブルーシャ西村 Official Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ブルーシャ西村

ブルーシャ西村

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

沖縄でウエディング… 上等沖縄司会屋さん
ウォータールーの予… サンドラ1008さん
失われた【本質~The… 黒犬べーやんさん

コメント新着

satorose@ Re:昆布だしの効能☆(01/24) あけましておめでとうございます。そして…
あゆり059@ Re:お料理の精霊さんからの情報☆(08/20) いつも楽しく拝見、勉強させていただいて…
g71@ Re:お便り☆秘宝とメシア(06/01) 仙台に住んでいた女性のお話が凄すぎます…
g71@ Re:ひ・ふ・み☆(06/07) いつもありがとうございます!!
g71@ Re:感染者ゼロ“岩手の奇跡”(05/18) 私は信じます!!!! なぜなら、できた…

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2010年08月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ニューヨークは今日も涼しくて、秋みたいでしたよ~。肌寒かったです。夏は終わったのかな~。

 

 

 

7月31日にこちらのブログで告知しました、TAKAHIROプロデュース・凱旋ダンス公演「SIX DOORS」が、無事8月14日、15日に終了しました。

 

 

ニューヨークで活躍している世界水準のダンサー達の公演でしたし、 チケットは公演数日前にソールドアウトだったそうですよ~。 

 

すごいですね!!!

 

 

大成功ですね!!!

 

 

 

私の親しい友達も出ていたので、私もとっても嬉しいです☆ (←ダンサーの福田純一さんと、芸術監督のイガール・ペリー)

 

友人は、日本でのリハーサルの日々は、ずっと秒刻みのスケジュールで多忙だったそうです。 

 

リハーサルにも念を入れて、全力で駆け抜けたのですね! きっと本番もいつも通りの力を出せたことでしょうね☆

 

またニューヨークにお帰りになってから再会して、お話を聞かせていただくのを楽しみにしています☆ 

 

 

 

一般的には音楽に比べてあまりなじみがないダンス公演を、このご時世にソールドアウトで満員御礼で大成功させたなんて、素晴らしい快挙です! 

 

彼らは今後も、度々日本へ凱旋公演しに行くことになりそうですね。

 

 

親しい友達が成功していくのを同じ時代に見れるのは、とっても嬉しいですし、私の誇りですね~。とても励まされます☆ 

 

 

日本ではとても注目されていた公演だったのですね~。 翌日にニュースに掲載されていましたものね。

 

 

 

8月22日には、この公演をプロデュースしたダンサーのTAKAHIROさんの特集が、テレビ番組の「情熱大陸」で放映されるそうです☆

 

もしよかったらご覧くださいませ~☆ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月16日 14時03分16秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.