6199217 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブルーシャ西村 Official Blog

ブルーシャ西村 Official Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ブルーシャ西村

ブルーシャ西村

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

沖縄でウエディング… 上等沖縄司会屋さん
ウォータールーの予… サンドラ1008さん
失われた【本質~The… 黒犬べーやんさん

コメント新着

satorose@ Re:昆布だしの効能☆(01/24) あけましておめでとうございます。そして…
あゆり059@ Re:お料理の精霊さんからの情報☆(08/20) いつも楽しく拝見、勉強させていただいて…
g71@ Re:お便り☆秘宝とメシア(06/01) 仙台に住んでいた女性のお話が凄すぎます…
g71@ Re:ひ・ふ・み☆(06/07) いつもありがとうございます!!
g71@ Re:感染者ゼロ“岩手の奇跡”(05/18) 私は信じます!!!! なぜなら、できた…

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2012年05月23日
XML
カテゴリ:読者のお便り
5月21日の、日本で見られる金環日食が、無事に過ぎましたね!



その日あたり、22日も、その引力を引き金として大震災などの災害が起こるかもしれないという憶測や予言がたくさんあった様子で、いくつかお便りをいただいていました。でも、何事も起こらずに無事に過ぎてくれてよかったですね!






お便りの中には、周りの霊能者から「金環日食を生で見ると良くない」とか、「日食を見る(その期間外出している)と運気が下がるから外に出ないように」と言われているという情報もありました。






そういう、不吉の象徴でもあったのですね~。そういう霊的な言い伝えが昔からあったのですね。







あとは先ほど述べましたように、その日付から直後1週間くらいまで要注意で、大震災やテロがある可能性を噂されていたようです。



皇室にも情報がもちろん入っていたのでしょう、天皇陛下と皇后さまはご公務でその直前にはイギリスにご滞在なさっていますものね。(心臓手術の直後なのに。)



今後も皇室の動きを追っていると、本当に危ない日時はいつなのか、予測がつきます。




まだ金環日食から1週間経っていませんが、噂の地震テロ予定日5月22日も無事に過ぎましたし、まず心配要らないだろうなと思います。







最近も書き込みましたとおり、なぜか急に、私の仕事の取引先(法人)で東京の方々が増えたからです。



今の時期になって、さらに仕事の取引先で東京が増えたということは、ここしばらくの間(少なくとも数ヶ月間)は、東京は無事だろうということでしょう。






そのうちの少なくとも1つの仕事は、これまた天界の神様たちから私に託されたお役目で、今後の未来の日本人の人々のために、とてもお役に立てることなので。それを無事に果たせるように、もう私の背後では神様たちが動いていらっしゃるのを感じます。







私の場合は、天界の神様たちからの霊導を受けているからなのです。その霊導に沿って仕事先もお客様も決まっていくだろうし、その時期、タイミングまでも霊導によってそのつど決められていくのでしょうから。






もしも東京で大震災などの大災害の青写真が予定されているなら、今の時期に立て続けに東京の取引先との仕事が何個も入ってくるはずがないと思うのです。天界の神様達のほうが少し先の未来について観えて知っているからです。


もし東京がしばらく先で大震災が起こって危なくなる青写真なのでしたら、天界の神様たちは私に東京方面の仕事のご縁を作らない、入れないはずです。







最近の立て続けの私の仕事(東京相手)の量をみると、「ああ、しばらく数ヶ月は少なくとも、東京は無事なのだろうな~!」と直観で分かります。








もしかして大震災が起こりそうな兆候を、神様達や、人間からのお祈りなどによって、回避されてきているのかもしれません。



天皇家をお守りしてお祈りし続けている家系の人々も影ではいますから、そういうお祈りを代々続けている効果もあるのかもしれないですね。(←しかしそういう家系の方々は、表には絶対に出ていないですね~。)


霊的に、厳重に皇居は守られているそうです。(←だからいざとなれば皇居に逃げれば無事だろうな~と思います。)






あとは、芝公園(←シバ神)もいざというときは守られて無事っぽいですね~。関東でいざ何かが起こって逃げるときは芝公園かな? ちょっと周囲よりも高台になっているのでしょうね。








「5月10日に横浜に大量のヒョウ」が降ったのも、その前の茨城での竜巻と同様に、浄化だったのでしょうね。


横浜のこのヒョウの大きさや量からみると竜巻も起こりかねなかったのでしょうけれど、直前になってなにか守られて、回避されたのかもしれませんね。



竜巻が起こっていたかもしれない、寸前だっただろうと思います。


その日は、竜巻警報がでていましたものね。




・・・この程度(以下の写真)で済んでくれて、ホントに不幸中の幸いでしたね。よかったですね。



http://togetter.com/li/301193/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年05月24日 01時49分12秒
コメント(2) | コメントを書く
[読者のお便り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.