6194201 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブルーシャ西村 Official Blog

ブルーシャ西村 Official Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ブルーシャ西村

ブルーシャ西村

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

沖縄でウエディング… 上等沖縄司会屋さん
ウォータールーの予… サンドラ1008さん
失われた【本質~The… 黒犬べーやんさん

コメント新着

satorose@ Re:昆布だしの効能☆(01/24) あけましておめでとうございます。そして…
あゆり059@ Re:お料理の精霊さんからの情報☆(08/20) いつも楽しく拝見、勉強させていただいて…
g71@ Re:お便り☆秘宝とメシア(06/01) 仙台に住んでいた女性のお話が凄すぎます…
g71@ Re:ひ・ふ・み☆(06/07) いつもありがとうございます!!
g71@ Re:感染者ゼロ“岩手の奇跡”(05/18) 私は信じます!!!! なぜなら、できた…

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2020年08月28日
XML
カテゴリ:読者のお便り
お客様からのお便りを掲載いたします。

いつもありがとうございます☆


>「聖人についての特徴、まだまだ理解が追い付かずにおりますが、何度も読み返しながら理解を深めております。

過去の記憶や、周囲の人を観察して気が付いたことなど、自分の中でいろいろと整理しているところですが、感覚的にはよくわかる気がします。

このような決して知り得なかった情報まで公開していただき感激です。ありがとうございます。


ブルーシャさまの中共に関するブログ記事のおかげで、その恐ろしい実態にはっきり目が覚めました。
webで検索していろいろなことを知りました。
また同時に、そのような事実を一切報じない大手メディアは中共の配下にあるということも非常によく理解できました。


確か7月だったと思うのですが、テレ朝のアナウンサーが「中国当局のチェックが入る」という衝撃的な発言をし、よく勇気を出してくださったと思います。
日本の大手メディアは中共にコントロールされているという事実が白日の下に晒されたということですからすごいことです。

ブルーシャさまがブログに書かれていたように、人々の意識が進化してきていることを感じています。
きっとこれまでだったら起こり得なかった出来事ではないかと思うのです。


中共の妖怪のお話は非常に納得感がありました。
確かに中共のしていることは、とても女性的ですね。
見栄は張るものの、男性的なプライドは伴っておらず、おっしゃるとおり図々しいオバサンと考えると非常に納得がいきました。


また「金色のオスの孔雀」「現在小学2年生の、7~8歳の子供達が数名」「明るい未来のために働く予定で、中国の将来を背負っている」というくだりを読んだ際に、じわっと込み上げてくるものがありました。
何が琴線に触れたのか自分でもよくわかりませんが、涙が出てきそうになりました。何度読んでも身体が熱くなります。

明るい未来への希望が感じられたこと、そしてもう一つ、なんとなく同世代の息子の将来にも関係があるからかもしれないと感じました。

そのとき(20~30年後?)がくれば、なぜそのように感じたのか、意味がわかるときがやってくるのでしょうね。


聖人の特徴、霊眼の情報、宇宙人のエピソード、、、などなど、驚愕の内容を公開していただき、もう本当に大変興味深く拝読しております。

どれも非常に示唆に富んだ内容で、激動の時代を生きていく上で、大変ありがたい情報ですし、思考をする際の強力な指針であり助けになっております。
心より感謝申し上げます。


また、エイズが治ったご友人のお話で、
「人間が苦手なので、苦手な人には接しないように避ける」
「友人は大事な良い人がわずかな人数いれば十分だ」
「人付き合いが疲れるし嫌な思いもたくさんするから、あまり親しくはしない」
という発言をご紹介してくださっていましたが、私と一緒だ~と、大変大変共感いたしました。


このような考えでいる自分は冷たい人間なのではないかと少し引け目を感じていたのですが、ブルーシャさまの解説は納得感があり、気にすることはないのだと霧が晴れたようにすっきりしました。

・・・・・・・・

おかげさまでこのままのスタンス(一人時間が好き、単独行動の方がお気楽でいられる、友人は気の合うごく少数で十分)でいいのだと確信することができました。
本当にありがとうございます。


コロナの流行により、人との関わりが最低限の生活になった結果、これまでよりも爽快な毎日を送っています。

子供の送迎時にママ友と立ち話をしたり、お食事等のお誘いを丁重にお断りする機会がなくなってみると、以前よりもずっと心が軽やかになり、自覚はなかったものの多少はストレスになっていたことに気が付きました。

ブログからたくさんのことを学ばせていただいております。

本当にいつもありがとうございます。」

>「ブルーシャさまからは、気付きや学びをたくさんいただいており、まだまだ伝えきれておりません。
そのうちまたお伝えさせてくださいませ。」


(以下、ブルーシャ記す)
 お便りをありがとうございます。
 
 おっしゃるとおり、最近は、今までとは違ってかなり核心へ突っ込んだ内容を書いていますので、ディスクロージャーの時期に突入したのですね。

 今はそういうふうに、ディスクロージャーの時代に進んだのだと思います。

 ブログの内容も喜んでくださり、ありがとうございます。
少しお役に立てているなら嬉しいです。
たくさんのご感想をありがとうございます。
さすが、視点とか目の付け所、思考や分析が素晴らしいですね。
よくまとめられていますね!

 今まで書けなかったこと、「書いてはいけない、まだ早い」と私の守護神に書くのをストップされていたことを、今は書いても良いと守護神から許可されているので、これは地球のアセンションの影響だな~と感じています。
 全体的に地球の次元が上がったのですね。

 でも文章化すると、どうしても伝わりにくい部分が出てきてしまうので、本来は口頭でお話するほうが良いのだろうな~と思います。


 今までは書けなかった内容の1つに、「聖人の特徴」があります。
 これは、「まだそれは書いてはいけない、まだ人々が遅れていて真実を知るとショックを起こすから時期が早すぎる、もっと先に時代が進んでアセンションで波動が上がるまで公開は待つように!」と、私の守護神からずっとお達しがあったため、書けないでいた内容なのです。


 それが、最近になり、新型コロナウイルスがパンデミックになり、生活が変わっていって、人々の意識も劇的に変わって進化が進んだからでしょう、様々な真実について私の守護神から「もう人々の準備が整ったから書いても良い時期になった」と許可が出たので、私自身もビックリしています。あんなに「まだ公開するのは早い!」と止められていたのに、そんなにまで人々の意識が大転換して進化したのですね!

 きっと、新型コロナウイルスのパンデミックによって社会と人々の生活様式が変わったことは、人々にとって大きなショックと刺激になり、その強い刺激によっていろいろと考えさせられたりして、思考が進んできて、ディスクロージャーも進んできて、一般の人々全体の意識が進化したのでしょう。

 新型コロナウイルスが大きなショック療法みたいに、良い方向へ進化するためにも作用したのですね。
 

 まだまだたくさんの書けない公開できない内容は多いのですが、だんだん書いても良いという私の守護神からの許可が進んできたら、さらに突っ込んだ内容を公開できる日が来るのかもしれませんね。


 地球のアセンションがさらにどんどん進むと、人々の二極化が進み、その高い波動についていけなくなって合わない人は自然に苦しくなっていき気が狂っていくそうで、存在できなくなっていくそうです。逆にその高い波動に合ってついていける人は元気に絶好調になり、今までの波動が低かった時代よりも心地良く暮らしやすくなっていくそうです。

 
 高い波動に上がってきたので、高い波動の側(聖人)の真実を初めて公開できた時期になったのですね。「聖人の特徴」の公開は、今の時代に合っている内容なのです。

 
 このお便りを拝見して、「コロナの流行により、人との関わりが最低限の生活になった結果、これまでよりも爽快な毎日を送っています。」とのこと、これは現在のアセンションが進んできている中で、「その高い波動に合ってついていける人は元気に絶好調になり、今までの波動が低かった時代よりも心地良く暮らしやすくなっていく」という側の方なのだと分かりますね!

 人付き合いが負担になっていて、「以前よりもずっと心が軽やかになり、自覚はなかったものの多少はストレスになっていたことに気が付きました」とのことも、今、波動が高くなった状態のほうが心地が良い側にいらっしゃる方なのですね。


 そして、波動が高まると、肉体的にも波動が高まるので聖人のように食欲も無くなっていきあまり食べなくても平気になり、食が少なくても元気に肉体を維持するのだそうです。聖人は1日1食しか食べなくても平気だそうです。全く食べなくても平気な聖人もいます。聖人は男性でも性欲が全く無いですし、性欲と食欲が無いことも聖人の特徴の1つです。聖人は神とつながっていますので、食べ物からエネルギーを得なくても平気だからです。聖人は食べないなら食べないで平気で、3日に1度、4日に1度しか食事を取らない方もいます。
 逆に、食事をとると瞑想に深く入れなくなるので、聖人は瞑想状態を常に深めておくためにも食事をほとんどとらないですし、食事をあまりとらなくても体重も体格も維持出来ているのです。これもディスクロージャーですね。
 ですから、今後もし食糧難になっても、聖人は食べ物が無くても特に困らなくて全く平気なのですよ。
 
 私自身も、食事をとる前の時間帯に空腹状態でいる時のほうが、瞑想に深く入れるので、早朝に行うようにしています。
 瞑想は、食事をとって消化にエネルギーを使っている状態ではなかなか出来ないそうですので、私は必ず空腹時に瞑想を行うようにしてきました。


 もし今の時期、「特に食欲が無い、あまり食べなくても平気」という症状がある方々がいらっしゃれば、それはアセンションの影響でご自身の波動も上がっていって、その影響で食欲と性欲が無くなっていっているかとお察しします。そういう時に無理に「1日3食を食べなければならないから頑張って食べよう」としないようにして、特に食べたくなければ食事を抜いて少食に身体を慣らしていくといいでしょう。

 「食欲がなくてもとにかくちゃんと食べないといけない」と考えて食事を1日3回口に放り込むことは、「思い込み」です。3食食べなければならないと考えるのは思い込みで、洗脳されていることの1つなので、自分自身の身体に向き合い、身体の声をよく聞いて、食欲が無いなら食べなくてもOKなのです。

 食物からエネルギーを得る必要が無いという聖人は、瞑想で神と直接つながれば自然に神からエネルギーが流れてくるからです。私の周りにこのような食欲と性欲が無い聖人が実際にいますのでよく知っていますが、こういう聖人を実際に見ると、世の中の人々はすごく常識に洗脳されていて思い込みがあるのだなと思います。ただし、ちゃんと神とつながることが出来ていない場合はこういうことは不可能で、食事からエネルギーを得なければならないそうです。ですから、無理に聖人の真似をしないことも大切ですね。


 アセンションの波動上昇に合わせて、1日2食とか1食に減らしていき少食に慣らしていき、瞑想で神とつながって自分でエネルギーを調整できるようにしておくと良いでしょうね。そうすると、食糧難でも全く困らないですから、食料の奪い合いもする必要なくなり、エネルギーを食糧から得る必要がなくなっていきます。瞑想でエネルギーを神から直接得られるのですから。


 聖人は生まれつき食欲と性欲が無いのです。でも一般の人々も、食欲と性欲が無くなって克服できて初めて、聖人のように神に融合して悟りに至るための第一歩が始まるのだそうです。肉体に支配されている状態では、悟りに至れないそうです。私のジュエリーのお客様である沖縄の霊能者の先生がそのようにおっしゃっていましたが、食欲と性欲があるうちは悟りに至ることが出来ないとのことです。ですからお年寄りがだんだん食欲と性欲が無くなってきたら、それを生かして瞑想を深めて悟りに至るためのチャンスでもあるのだそうです。
 ・・・これも意味深ですが、悟りに至ることは神と直接つながって融合して、その融合のパーセンテージを100%にまで高めていくことなので、そのスタートが食欲と性欲が無いことというのはなぜかというと、神と融合したら神からエネルギーを直接得られるので食事でエネルギーを得る必要が無くなるから、という仕組みなのでしょう。神と融合していくことが出来ていれば、自然に食欲と性欲が無くなるのです。


 中国が秋からひどい食糧難になりそうなことは予測されていますが、それが13億人もの人々の食糧難ならばそれをどこから調達するのか、当然、その食糧難の問題は世界へと影響するのは目に見えていますよね。
 中共が海外に滞在している自国民に有無を言わさぬ命令をして、食糧の略奪ももしかして始まりかけているのかもしれませんね。
 日本でも、マスクが一気に店頭から消えた時のように、中共が食糧を奪い始めたら店頭から消えるのは早いかもしれません。
 こういう時、日本の政府は国民を守ってほしいと願います。日本もオーストラリアのように政府が食糧の海外輸出禁止措置をとってくれたらいいですね。

 以下のニュースもちまたで話題になっていましたが、これはプロの窃盗団の仕業ですよね。
一般の人々には一晩でこんな大量の豚の盗難は無理です。

 中国や南米にはプロの窃盗団がたくさんいて、組織化されているそうですし、盗品の運搬も完璧に行われているのでしょう。


また、中国では豚をたくさん食べる習慣がありますよね。あの洪水被害では、豚の生産拠点もだいぶん失ったことでしょうとお察しします。

「豚」「プロの窃盗団」・・・世界の食糧難が始まりかけている気がしますね。


北海道の農家へ直接、中共の人々がじゃがいもを買い付けにいって、販売価格の4~5倍の値段で買い上げているそうですね。
・・・じわじわきていますね。


群馬県内 相次ぐ豚の盗難 ネットに豚肉購入募る不審な書き込み 太田市内ではサンダル見つかる


豚の盗難 4市670頭超 前橋1業者で400頭被害


前橋中心に県内で豚の盗難相次ぐ 手口から業界に詳しい人物か

続きは次回!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年08月29日 01時30分00秒
コメント(0) | コメントを書く
[読者のお便り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.