6198050 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブルーシャ西村 Official Blog

ブルーシャ西村 Official Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ブルーシャ西村

ブルーシャ西村

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

沖縄でウエディング… 上等沖縄司会屋さん
ウォータールーの予… サンドラ1008さん
失われた【本質~The… 黒犬べーやんさん

コメント新着

satorose@ Re:昆布だしの効能☆(01/24) あけましておめでとうございます。そして…
あゆり059@ Re:お料理の精霊さんからの情報☆(08/20) いつも楽しく拝見、勉強させていただいて…
g71@ Re:お便り☆秘宝とメシア(06/01) 仙台に住んでいた女性のお話が凄すぎます…
g71@ Re:ひ・ふ・み☆(06/07) いつもありがとうございます!!
g71@ Re:感染者ゼロ“岩手の奇跡”(05/18) 私は信じます!!!! なぜなら、できた…

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2020年08月30日
XML
カテゴリ:読者のお便り
さて、前回のお便りに、コメント続きです。


>「金色のオスの孔雀」「現在小学2年生の、7~8歳の子供達が数名」「明るい未来のために働く予定で、中国の将来を背負っている」というくだりを読んだ際に、じわっと込み上げてくるものがありました。
何が琴線に触れたのか自分でもよくわかりませんが、涙が出てきそうになりました。何度読んでも身体が熱くなります。


なるほど!
このように心の琴線に触れて涙が出てきそうになったり、身体が熱くなる場合の情報は、きっとこの方も私が観たものと同じ情報を心で感じ取っていらっしゃるのだと思います。

この現在7~8歳の子供達は男の子も女の子もいました。

中国人の方々は、今は中共の支配下に置かれているので、その中共に逆らったりするとその家族もろとも牢屋に入れられたり弾圧されてしまうから、中共が嫌いでも言うことを聞くしか方法がなくて仕方がない人達もたくさんいらっしゃると思います。

中共は地球のアセンションによる高い波動には合わないから存在できなくなることでしょう。

主にトランプ大統領とその背後の宇宙人達の働きによって、中共が崩壊するのかもしれませんね。

その後に、この子供達が世界と調和ができるように働くのでしょう。この子供達を育てている親も素晴らしい方々なのでしょう。

・・・・・・・・

また、最近、親御様の食欲が無くなったというお便りをいただきましたが、実は年を取って食欲と性欲が無くなった時こそ、聖人のように肉体に支配されなくなった状態です。

肉体に支配されない状態が、悟りを目指せる条件なのです。

「聖人の特徴」の1つは、「肉体に支配されない」ということです。聖人は生まれつき食欲と性欲が無いのです。

食欲が無くなったことは一見、3食ちゃんと食べなければならないという常識に洗脳されている人々にとっては、悪いことのように感じられるかもしれませんが、食欲が無いことは肉体に支配されなくなったことなので悟りを得るためには良いことです。

聖人は生まれつきですが、一般の方が体調不良で食欲が無くなった時は聖人のように肉体の支配を受けないで精神だけが研ぎ澄まされるので、瞑想を深めることが出来るチャンスなのです。

そのため、食欲が無ければその時こそ、常に神(宇宙の根源、白い光、全ての源)を思って、瞑想を深めて、悟りを目指せるチャンスにもなります。その人次第です。

この情報も、知っておくのと知らないのとでは、いざ体調不良になり食欲が無くなった時に自分の意識をどのように持っておくと悟りへ向かう瞑想状態に入りやすいのか、悪い方向へ考えるか良い方向へ考えるか、すごく差が出てしまいますね。

食欲が無いなら、良い方向へ捉えて、食欲の無さを生かして神へ焦点を合わせる瞑想を深めていくと良いと思います。

これから先、アセンションがさらに進むと、食糧難になったり、食欲が減っていく人々が増えていくと思いますが、あまり今までのようには食事が出来なくなった場合は、消化にエネルギーがいかない空腹を生かして神への瞑想を深めていく方向へ努力すると良いでしょう。

この話は、また続きを書くこともあると思います☆
・・・どこから書いて説明したら良いのか、文章化するのは限界がありますね~。
伝わっているといいですが。

・・・・・・・・

前々回のルビーのエピソードに、コメント続きです☆

つい先ほど、瞑想していたら、何度も同じ映像が出てきて気になったので記します。忘れないうちに。
霊眼に映った映像、情報です。

真っ赤なルビーの宝石一粒のみが光り輝いて、だんだんアップになってきました。
うわ~っとすごい迫力だったので目をあけてしまいまして、「ルビーだ!」と思い、また再び目を閉じて瞑想を続けました。

するとしばらくして、また同じ真っ赤なルビーの宝石一粒のみが光り輝いて、だんだんアップになってきました。
全く同じルビーの宝石が霊眼に映りました。
その迫力にまたビックリして、また目をあけてしまい、「ああ、また同じルビーだ!」と思い、それでも雑念を追わないように淡々と精神を保って統一して、再び目を閉じて瞑想を続けました。

するとまたしばらくして、全く同じ真っ赤なルビーの宝石一粒のみが光り輝いて、だんだんアップになってきました。
このルビーはだんだん私に向かってアップになって近付いてくるので、その迫力と輝きにビックリしてもちろんまた目をあけてしまいまして、「同じルビーだ!」と思って、再び精神統一して、淡々と瞑想を続けました。

・・・するとまた、しばらくして、全く同じ真っ赤なルビーの宝石一粒のみが光り輝いて、だんだんアップになってきました。
これはしつこい!何度も出て来るなんて!と思いましたが、淡々と精神統一することには慣れているので、ずっと淡々と瞑想し続けました。

でも、また同じことのくり返しで、ルビーがだんだん私へ向かってアップになってきて、うわ~っと私にせまってきてぶつかってきてかぶさって消えていきます。
これを何度も何度も繰り返して、結局、この瞑想はルビーばかり出てきました。
目を閉じる度に何度もルビーばかり出てきて、そのルビーの姿ははっきりと覚えていて、脳裏に焼きついてしまいました。
今は目を開けていても、そのルビーの姿が観える状態です。

同じ宝石ばかりずっと瞑想で出て来て私にせまってきてぶつかって重なってかぶさってくるこんな体験は、私にとって初めてでした!
私に真っ赤に輝くルビーの精霊がぶつかって重なって一体化したような感じでした。

今の私にはルビーの精霊さんが入っていて真っ赤になっています(笑)。


最近、立て続けに、ルビーのジュエリーが欲しいというお客様が何名かいらっしゃったので、先日掲載しましたお便りのルビー希望の方のエピソードもあり、これから少し先の未来でルビーは何か大きな働きをしてくれる宝石なのかもしれませんね。
さすがお客様達、本日私が観たルビーの精霊さんと同じものを、先に感じ取っていらっしゃるのかもしれませんね!

お客様のおっしゃるように、ルビーが肉体の血液の健康のために働いてくれるのかもしれないですね。

ルビーの赤色も、何か意味があるのかもしれないです。赤は情熱、ということは知っていますが、もう少し色について調べてみますね~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年08月30日 17時25分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[読者のお便り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.