760196 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さしあたって ただの日記 \(●×●)\

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

フリーページ

2024年02月21日
XML
カテゴリ:鳥取 移住生活

 
ぽつりん ぽつりん

小雨の中をぽこぽこ軽で

鳥取刑務所内にある刑務所作業製品CAPICの展示場に行ってきました。

矯正展でも並んでいた小銭入れ、貯金箱、折り紙、自由帳、前掛け、お箸&箸置き、ペンケース、前掛け、帆布バッグ、豆皿、お手玉、そして、木の積み木、木製のへら、木箱等々 自然素材たっぷりの数々
函館、府中、長野、三重、松山、大分と全国の刑務所作業製品です。

で、やっぱりというか、値引きされてるものがあったりも。。
その品々の中から、革製の小銭入れとまたも木箱2箱を買い求めました。

霧のかかった山沿いの静かな静かなとこでした。

帰り道に水路沿いの菜の花を見て、今年もちゃんと春来てるんだなぁって。。

ちょっとずつちょっとずつ、片づけます。。桧の木箱、大のお気に入りです^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年02月21日 13時35分43秒
コメント(0) | コメントを書く
[鳥取 移住生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.