1399340 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さな宝物

小さな宝物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

プロフィール

ちびえみ。

ちびえみ。

カテゴリ

2008年05月19日
XML
カテゴリ:TB
ライオンさんのバストロジー製品を使うようになって3週間が経ちました。
使い続けて思うことはバストロジーって本当お肌に優しいなってこと。
使ってると気持ちまで優しい感じになるから不思議です。
いつまでもこの泡に包まれていたいなあ~(。-_-。)ポッって思います。
乾燥肌の私のお肌にも少しずつ変化が現れてきました。
乾燥が一番最初に出てくる踵

先週と今週見比べてみると・・・・

かかと2 かかと3

もちろん左が先週、右が今日です。
明らかに違いますよね~。
今日の方が絶対カサカサがよくなってますよね~。
ああ~何気にとても感動。
乾燥肌だとこういうちょっとした変化が本当に嬉しいんですよね。
これからもケア頑張るぞーe(o^ュ^o)gって思いました。
これもバストロジー効果あってこそだと思います。
バストロジー以外特に変えたケアってないので・・・・。

あといいなあと思うのが香り。
最初フローラルな香りが嫌ではないけどあんまり得意ではないので
どうかなあと思ってたんだけどお風呂に入って何時間も経ってから
腕をクンクンするとほのか~にとっても優しいいい香りが残ってるんです。
これ、とってもいいですね。
うーん、私ってばいい匂い~って思います(*^_^*)

アトピーでボディシャンプーが嫌いな旦那様も黙々と使ってるので
かなりいいみたいですよ。
(タオルじゃなくて手で洗った方がいいっていうのは以前から私が
 旦那様に教えていたので実行していたのですが泡立てるのが面倒って
 適当にやってたみたいなんです(^^ゞ)
昨日なんか珍しく一緒にお風呂入って洗いっこしちゃいました(爆)
ここでのろけてどうする~なんだけど。
お子さんや旦那様とのコミュニケーション作りにもぴったりです(э。э)bうふっ

バストロジーってどんな製品?って気になった方は
過去記事からどうぞ~♪

ひらめき乾燥肌さん注目のバストロジー
ひらめきバストロジーの使用感
ひらめき乾燥肌さんにおすすめケア~お風呂上がり編~
ひらめき乾燥肌さんのおすすめ入浴方法
ひらめきバストロジーモニター報告~1週間後~
ひらめき乾燥肌さんのおすすめケア~アロマレシピ編~
ひらめき「バストロジーモニター報告~2週間経過~」
ひらめき乾燥肌さんのおすすめケア~食事編~


※「ケンブロBATHTOLOGY(バストロジー) トラックバックコンテスト参加中」










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月19日 12時06分29秒
コメント(6) | コメントを書く
[TB] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.