199809 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エリザベスのお菓子な毎日♪

エリザベスのお菓子な毎日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chiz.h

chiz.h

Category

Comments

chiz.h@ Re[1]:フルーツクレープ♪(11/16) Levi-さん ありがとうございます。私がこ…
chiz.h@ Re[1]:フルーツクレープ♪(11/16) okadaiマミーさん ありがとうございます。…
Levi-@ Re:フルーツクレープ♪(11/16) おはようございます。 創業100周年お…
okadaiマミー@ Re:フルーツクレープ♪(11/16) こんにちは。 創立100周年おめでとうご…

Favorite Blog

昨日と今日の晩ごは… okadaiマミーさん

☆ALOHA MAH… レア(Malaka)さん
私のおきにいり ちゃんめいさん
kamecoco日記 kamecocoさん
YUKI's kitchen yuki-tchenさん
February 7, 2011
XML
カテゴリ:その他

ご無沙汰しております雫

ようやく・・・・ 怒涛の1週間が終わりました・・

先週は都立高校推薦枠の合格発表があったので
職場はてんやわんやの大騒ぎ・・・

私たちも残業があったので
家事も何だかテキトーモードになってしまいましたわダッシュ

でも・・ 娘たちは学校恒例の寒天鍛錬(マラソン)があり朝早いしょんぼりしょんぼり
まぁ、なんとかやりすごし・・
最終日に供されるお汁粉用の白玉団子を持たせましたピンクハート

これは残ったのを私がきな粉でいただいたのうっしっし

きなこ.jpg


次女は毎年のことなので 「白玉はちょっぴりでいいよ黄ハート」 と・・
そして気の毒なダイエッター・長女は 「お汁粉はお断りしますしょんぼり
そしてMは・・・ 「お汁粉タノシミ~!沢山食べますちょき」だそうで・・・

白玉大きめに4つも入れたけど
「私のお餅が一番美味しそうだったの!!
皆のはフツーの焼いたお餅・・ 固いよね~」 とルンルンでした。
ああ、帰国前に念願のお汁粉食べられてよかったわ~スマイル


Mの荷物は・・・ ギリギリセーフ泣き笑い
何とか減らして、当日郵便局で再度送ったのが15kgショックショックショック

やっぱり持ち帰りははなから無理だったね~ショック
機内持ち込みだって、12kg・・
しかも大きさ限度も超えてる!?!?

最後のチェックインまでどきどきしましたが
そこは外国人・・うっしっし
何とかうまく持ち込むことに成功したようです音符

先週土日の帰国留学生は計150名だって・・
もう聞いただけでグッタリですが・・・

Mは沢山のお友達に見送りに来てもらい、
涙涙のお別れを済ませ・・・

最後はやっぱり私たちとも涙のお別れ・・・涙ぽろり

でも最後には 「また来るからね」 と元気に帰っていきました。
この半年はあっと言う間だったけど・・
思い起こせば、沢山の思い出があり・・・きらきら

しばし ぼんやりしてしまった土日・・・

しばらく慣れるのに時間がかかりそうですね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 7, 2011 12:30:08 PM
コメント(4) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.