200039 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エリザベスのお菓子な毎日♪

エリザベスのお菓子な毎日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chiz.h

chiz.h

Category

Comments

chiz.h@ Re[1]:フルーツクレープ♪(11/16) Levi-さん ありがとうございます。私がこ…
chiz.h@ Re[1]:フルーツクレープ♪(11/16) okadaiマミーさん ありがとうございます。…
Levi-@ Re:フルーツクレープ♪(11/16) おはようございます。 創業100周年お…
okadaiマミー@ Re:フルーツクレープ♪(11/16) こんにちは。 創立100周年おめでとうご…

Favorite Blog

昨日の晩ごはん&今… okadaiマミーさん

☆ALOHA MAH… レア(Malaka)さん
私のおきにいり ちゃんめいさん
kamecoco日記 kamecocoさん
YUKI's kitchen yuki-tchenさん
May 5, 2011
XML
カテゴリ:その他

GW最終日の今日、皆様いかがお過ごしですか~?

GW、娘たちが大きくなるにつれ
それぞれの習い事や部活などで家族が揃う日は減りつつあるけど・・

我が家は2日間、皆で過ごせました左矢印少ない!?
でもね~、東京は人が少なくって良いですようっしっし
観光地に外国人が少ないっていうのもあるけれど・・・

普段人ごみが嫌いな私も
のんびりブラブラできて、それにこのお休みは沢山眠れたちょき
今は目の下のクマだって目立たないんだぞ目

今日は娘たちに何したいか聞いたところ

ウォーキング歩く人歩く人歩く人 だそうで・・・
欲がないわねぇ・・

てっきり、温泉、とか言うのかと思ってた歩く人
というわけで、久しぶりに簡単なランチ持参で夢の島熱帯植物園へGO

お弁当.jpg


ホント・・ 簡単ランチでございますうっしっし

植物園までは早足で45分歩く人歩く人
少し肌寒いくらいで丁度良いカンジ・・・
園内はツツジが満開下向き矢印

つつじ.jpg


ピンクのツツジもいいけど、真っ白もいいのよね~ピンクハート

植物園の庭では子供たちが元気に走り回ってましたよ馬
娘たちが小さい頃、確かよく連れてきたなぁ・・

ドーム内には私の大好きな睡蓮を始め
季節の植物たち・・・ 

ヘリコニア下向き矢印

減り個に亜.jpg

数多くのたちが咲き乱れていました音符
今は丁度蘭の季節なんですね・・

蘭.jpg


湿気の多いドーム内でパワー溢れる植物たちを見ていると
こちらも元気になる気がしますさくら

こういうのんびりした時間って大切ダブルハート

帰宅後は皆でティータイムコーヒー
糖質カットダイエット中の長女も今日は特別かな・・
子供の日だもんね下向き矢印


シュークリーム.jpg


今日のおやつはシュークリームきらきら
何がいいかと、次女に聞いたのがマズかったわ・・・

彼女に聞くと答えは必ず シュークリームかクレープなんだなぁ泣き笑い
小さい頃からず~っと変わらない好みです。

CUOCCAでこどもの日用の飾り物も買ってあったから
本当はケーキにのせるんだろうけど
不本意ながらシュークリームにオンしてみましたわ・・

しかし・・ こんな沢山作ったのに・・・
ほぼ完食ほえーほえー

これから皆でwiiでございます


さっ炎 明日からまた稼ぐわ~~ダッシュ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 5, 2011 04:14:11 PM
コメント(8) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.