200228 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エリザベスのお菓子な毎日♪

エリザベスのお菓子な毎日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chiz.h

chiz.h

Category

Comments

chiz.h@ Re[1]:フルーツクレープ♪(11/16) Levi-さん ありがとうございます。私がこ…
chiz.h@ Re[1]:フルーツクレープ♪(11/16) okadaiマミーさん ありがとうございます。…
Levi-@ Re:フルーツクレープ♪(11/16) おはようございます。 創業100周年お…
okadaiマミー@ Re:フルーツクレープ♪(11/16) こんにちは。 創立100周年おめでとうご…

Favorite Blog

昨日の晩ごはん&今… okadaiマミーさん

☆ALOHA MAH… レア(Malaka)さん
私のおきにいり ちゃんめいさん
kamecoco日記 kamecocoさん
YUKI's kitchen yuki-tchenさん
July 27, 2011
XML
カテゴリ:その他

今週は 「過ごしやすい陽気」 だなんてお天気予報は言ってたけど・・

都内、十分暑いでやんすしょんぼり

この暑さの中、昨夜・・
長女が無事バレエの発表会を終えました女性靴
じゃ~ん、娘たちに怒られそうだけど・・
長女と次女子
今年は白鳥の湖で4羽の白鳥を踊りました

白鳥.jpg


18歳の夏・・・ 受験の夏・・・ !?!? のはずだけどほえーほえー
何故かバレエの発表会に出ている長女です・・ とほほほ。

来週からは勉強よパンチパンチ

と、クギを刺しているけれど・・
どうなることかしらね~ぶた
我が家の極楽トンボに春はやってくるのか!?

しかし・・・ さすがにバレエの腕前は(足前?)上達しておりましたきらきら
ま・・・ これだけ練習してれば当たり前かなぁ・・・

とりあえず自分の中で達成感を得て
皆に応援してもらって・・・
思いのほか暑い夏となったようです。

お花も沢山いただきました下向き矢印
皆様、本当にありがとうございました。

花束.jpg


そして・・・ 暑い夏第二弾うっしっし

今日会社をお休みしていた私たち夫婦・・
何故か突然次女とテニスをするハメになり・・

次女は喜び勇んでお友達も誘い、2人が参加ショック

子供たちってヒマしてるのね・・・うっしっし

暑い2時間を過ごしたのでしたテニス
私たち夫婦はほとんど球出しや指示出しで終わったんだけど・・

夫は思いのほか頑張ってしまったみたいで失敗

今よぼよぼです泣き笑い

笑っちゃいけないけど・・・
この夏は体力勝負になりそうですな・・

がんばれ夫モータースポーツ

かくいうワタクシはね・・ 何か疲れてないのほえー
もしや超体力アリアリ!?

なわけないけど・・
もしかして・・・ 先日から飲み始めたサプリメントのお陰かも!?

あまり眠れない夏は、お昼寝とサプリ、と決めた私は
先日から協和発酵のプラセンタつぶを飲み始めましたさくら

実は美白狙いなんだけどね・・
疲れにも良いっていうから

っていうか効いてる

疲れてないです、マジで・・・・目目






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 27, 2011 10:28:07 PM
コメント(9) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.