200175 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エリザベスのお菓子な毎日♪

エリザベスのお菓子な毎日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chiz.h

chiz.h

Category

Comments

chiz.h@ Re[1]:フルーツクレープ♪(11/16) Levi-さん ありがとうございます。私がこ…
chiz.h@ Re[1]:フルーツクレープ♪(11/16) okadaiマミーさん ありがとうございます。…
Levi-@ Re:フルーツクレープ♪(11/16) おはようございます。 創業100周年お…
okadaiマミー@ Re:フルーツクレープ♪(11/16) こんにちは。 創立100周年おめでとうご…

Favorite Blog

昨日の晩ごはん&今… okadaiマミーさん

☆ALOHA MAH… レア(Malaka)さん
私のおきにいり ちゃんめいさん
kamecoco日記 kamecocoさん
YUKI's kitchen yuki-tchenさん
July 17, 2012
XML
カテゴリ:その他

今年も無事終わった長女のバレエ舞台さくら

衣装.JPG

1年おきに発表会と勉強会(発表会の少し地味なやつ)が
行われ、今年は勉強会でした。
今回の演目はドン・キホーテクラブ

とはいっても、練習量も舞台数も長女の場合
発表会と勉強会では大差なく・・・雫

いつも舞台前には何時に帰宅するのかは
練習次第という日々でした。
本人も好きこそものの上手なれ、ということで
練習を始めたら仕上げるまでは、という頑固さもありまして・・しょんぼり

大学受験時にやはり太り始めた体重は
多分+6kgは下らないだろうなぁ・・・しょんぼり

痩せる、痩せる、といいつつも
青春時代の体重って減らないものですね~うっしっし
コロコロしたままの舞台となり、
本人も私もその点は不本意だったんですけど・・・

作品は・・・・ 1年たってやはりかなり上達していましたちょき
彼女の最大の武器は・・・

しなやかな腕の動きとキレのよさ
そして・・・ 何よりも笑顔で踊れる というところでして。

バレエの場合、この笑顔がくせものなんですよね・・・
観客はうっとりと観るのですけど
本人たちにはかなり無理な動きもあって
笑顔を続けるのはなかなか難しいらしい!?

3歳から始めて、今年で16年を数えるバレエ人生ですが
今回本当に踊ることが好きなんだなぁ、と実感しましたきらきら

夫も 「そろそろバレエ人生も終止符かね・・」 なんて言ってたんですけど
長女は 「来年の課題はやっぱりダイエットだな」 だそうで・・・

やっぱりやめる気はないらしい~ショック
もう彼女の赤い靴は、足と同化して脱げないんでしょうね

こうなったら、体がついていける所まで頑張ってほしいものです四つ葉
仕方ない・・・ 母は応援しますよ!

連休中のおやつに、久しぶり ハワイアンバターもち を焼きました手書きハート


バターもち.JPG

これはいつ作っても人気・・・
そして焼きあがる前の幸せな香りで
2度美味しいおやつですわん赤ハート








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 17, 2012 05:11:22 PM
コメント(8) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.