2028334 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こまぷろぐ

こまぷろぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年06月24日
XML
カテゴリ:似非Macユーザー
ATOK 2008 for Macが予約開始になりました。

このバージョンでLeopardの64ビットネイティブアプリに対応しています。

Macのことえりも、WindowsのMS-IMEも、正しい日本語を入力するには役不足ですね。ATOKのエンジンは強力ですし、何より誤り指摘機能が便利です。

ことえりで十分(or MS-IMEで十分)という人ほど、誤変換や言葉の誤用、敬語の誤りをやっている傾向があります。日本語をよくわかっていない人にこそ、便利なツールなのですよ!!!

ATOK2007より強化された変換能力を、是非!

WinユーザーはATOK SyncでWinとMacのATOK 2008辞書を同期!
Win&Macユーザー、あるいはMacでWindowsを使ってる人にはMac+Windowsパッケージも。
広辞苑セットのパッケージには先着順でMacBook AirっぽいデザインのUSBメモリが付くみたいです。ATOKロゴがシブいのです。

ってことで、買うしか~~~~

ちなみに私は、Mac版は例によってDL購入の予定です。
実はWindows版も最近ようやくインストールしたんですよね。Mac版と同じバージョンでしか辞書の同期が取れませんし。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年06月24日 20時29分56秒
コメント(0) | コメントを書く
[似非Macユーザー] カテゴリの最新記事


PR

Category

Recent Posts

Free Space



  

  

  

  

  

  

  



アイテム検索
Core i7
Pocket WiFi

Calendar

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月

Comments

ゲイツ・ゲイツ・ゲイツ@ Re:Xbox 360コントローラの充電式バッテリーが死んでしまったのでバラしてみた(12/30) 同じ事をしようと思っています。 蓋が空き…
sbomber@ Re:ご執筆のお願い(05/06) >momonanassさん 恐れ入りますが、そうい…

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Rakuten Card

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.