2030576 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こまぷろぐ

こまぷろぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年02月06日
XML
ブログ撤退というわけではないので、一応久しぶりの更新。
前回のエントリからもう半月以上開いてしまいました。

その間、いろいろと話題がありましたが、iPadもXbox360の250GBのHDDも見事にスルーというか。。。

とりあえずiPadは日本ではサービス展開がまったく見えないので、結局Apple TVと同様見向きもされない感じがありますし、大きさも電車の中で使うにはちょっと大きいです。首都圏の朝のラッシュ時間帯の満員電車ではそもそも携帯電話も無理なので無視するとして、日本ではオフピークで一人あたりのスペースが多少あるような電車を想定して製品展開をして欲しいところ。簡単に言えば、iPadとiPod touchの中間の大きさ、5~7インチくらいの画面のデバイスがちょうどいいんじゃないかなと。

Xbox360のHDDはなんで今さら250GBなのかなと。ライバルのPS3が250GBなら320GBでもよかったんじゃないかなと。500GBとか640GBとかの選択肢も用意してもよかったんじゃないかなと。PS3は自分で交換できるわけですから。あー、非純正の換装に必要なファイルはすでに出回っているようですね。

まあ、そんな感じで。

どうでもいいですが、今日はけずろっとが好調でした。
最初に50p当選。
けずろっと
ちなみに、このアタリの前に何度ボタンをクリックしても動き出さない不具合があって3回くらいリロードしてリトライしました。なんかの予兆?
その後3連続1p当選。その次にハズレが出たので今日は終了。
考えてみると10万pとかあるんですよね。50pなんてささやかというか、それで楽天のショップを利用するだけなんで、結局楽天の術中ですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年02月06日 10時28分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[なにげない日々の日記] カテゴリの最新記事


PR

Category

Recent Posts

Free Space



  

  

  

  

  

  

  



アイテム検索
Core i7
Pocket WiFi

Calendar

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月

Comments

ゲイツ・ゲイツ・ゲイツ@ Re:Xbox 360コントローラの充電式バッテリーが死んでしまったのでバラしてみた(12/30) 同じ事をしようと思っています。 蓋が空き…
sbomber@ Re:ご執筆のお願い(05/06) >momonanassさん 恐れ入りますが、そうい…

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Rakuten Card

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.