359236 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

だんだんわかってくるさ/八万八千億の扉

だんだんわかってくるさ/八万八千億の扉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.01.08
XML
カテゴリ:家庭(料理)

 

時計おはようございます時計

干しゼンマイなど戻して煮てみました。

身欠きにしんとタケノコの水煮、人参を合わせました。

鍋からの写真で失礼いたします^^

湯気が立ち上ってます~

ぜんまい
 

 

干したゼンマイは、なんだかタンパク質系の味わいがあります。

** フェイクミート ** 

昔ながらの田舎料理。

不思議です。

 

 

にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村星ぽちヨロシクども

パソコン パソコン パソコン 

またもや、書いていた記事が消えてしまいました・・

yukkoyukkoさん命名によれば、「ブログ記事消去の乱」・・でしたっけ?

毎度の不手際ながら、がっくりしましたショック

書き直しの気力なく、代わりの記事をたてました^^;

なんだ坂こんな坂のブログライフなり。

いや~、ブログに限らずですかね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.08 08:39:14
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.