532101 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.01.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今年も宜しくです♪
今年も宜しくです♪ posted by (C)くりぽん


あけましておめでとうございますきらきら


新年最初の二人の写真はすっごいカワイイのを・・・ぐー
なんて思っていましたが、本当にホントに私のウデが落ちまくってて
ブレるはボケるわでこの写真が私の精一杯でしたしょんぼり



昨年は後半丸々お休みしちゃいましたので、今年はポツポツですけど
書いていこうと思っていますえんぴつ




年末年始とクリスティナとは本当にず~~~~~~~っと一緒にいました。
そのせいか、ティナは私にすっごい懐いてくれてかわいいばかりだったんですが
クリスはまた例の癇癪のムシがほんのちょこっと出てきてしまって焦りました^^;



今年はいよいよクリスが10歳の大台に乗る年でもあり、昨年ブログをお休みして
いた間に来る老犬生活へ向けての第一歩を踏み出したことをキチンと実行できる
ように頑張りたいと思っています。



今年の目標は  『  「気づく」為の普段からの備えを怠らない  』です。



って、なんか文字に起こすと堅苦しいですが、要はクリスティナがストレス無く
元気で楽しく暮らしてくれればいいんですスマイル




というわけで、今年はより説明臭いブログが増えると思いますが、よろしく
お付き合いいただけたら嬉しいですダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.07 02:06:37


PR

Profile

くりぽん1113

くりぽん1113

Calendar

Recent Posts

Comments

 sxciqqcfzi@ iudvvkjkid &lt;a href=&quot; <small> <a href="htt…
 gucci bags@ uxglcnr@gmail.com gucci bags <small> <a href="http://guc…
 gucci wallet@ guccayv@gmail.com Wholesale Mac Makeup <small> <a href="…
 mwchfpco@ jsgszce@gmail.com zppfkolkd <small> <a href="http://good…
 chanel outlet@ uupknbx@gmail.com gucci handbags sale <small> <a href="h…

Favorite Blog

2024 お花見散歩 SAK… robimamaさん

ウエスティ!楽天 … kurikuri11さん
気軽にねこごはん♪ ♪フローラ♪さん
アン・わたしの部屋 anne1111さん
★ MOVEと愉快な… かおサンタさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.