532118 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.01.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
年が明けてからこちらはとってもお天気がいいです晴れ



そろそろ落ちます・・
そろそろ落ちます・・ posted by (C)くりぽん
お正月休み最後の日。

この時期のわが家は午前11時前くらいに天窓の陽射しがちょうどヒーター前に
差し込みます。


ホットカーペットによる下からの暖かさと、陽射しの暖かさに寝落ち寸前のクリスダブルハート




こちらは寝たフリ^m^
こちらは寝たフリ^m^ posted by (C)くりぽん
今時単層ガラスの窓際だけにすんごい寒いんですがどうしても外の景色が見たい
ティナはかなりの時間をココで過ごします。

でも本当に本当に寒いのでちょこちょこヒーター前へ来ては暖をとっています炎




こちらは7日のクリスティナ。



つかの間の
つかの間の posted by (C)くりぽん

この位置に日が差すのもあと少し。

冬至の時は何処だったのかな?この陽だまりの位置は真夏には実に
約5メートル近くも南に移動します。




光合成してます。
光合成してます。 posted by (C)くりぽん

やっぱり黒いだけに暖かさ倍増なのかしら?





結構マジ寝です。
結構マジ寝です。 posted by (C)くりぽん

ティナに比べてちょっと神経質なクリスは私がちょっと動いただけで
目を覚ましてしまいますが、この日は日が当っている間中ぐっすり
眠っていました眠い..



平日はお仕事なので陽だまりで寝ている姿は週末にしか見られないので
今週も・・・と楽しみにしていたんですが、土日共に曇ってましたしょんぼり



早くこの陽だまりが暑くて嫌だな~と思う季節にならないかなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.16 01:00:04


PR

Profile

くりぽん1113

くりぽん1113

Calendar

Recent Posts

Comments

 sxciqqcfzi@ iudvvkjkid &lt;a href=&quot; <small> <a href="htt…
 gucci bags@ uxglcnr@gmail.com gucci bags <small> <a href="http://guc…
 gucci wallet@ guccayv@gmail.com Wholesale Mac Makeup <small> <a href="…
 mwchfpco@ jsgszce@gmail.com zppfkolkd <small> <a href="http://good…
 chanel outlet@ uupknbx@gmail.com gucci handbags sale <small> <a href="h…

Favorite Blog

2024 お花見散歩 SAK… robimamaさん

ウエスティ!楽天 … kurikuri11さん
気軽にねこごはん♪ ♪フローラ♪さん
アン・わたしの部屋 anne1111さん
★ MOVEと愉快な… かおサンタさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.