532160 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.01.31
XML
実はちょっと前から気になってはいたんですが、先週トリミングを
してから「あれ~?」という思いは「ああ・・・しょんぼり」となり
とうとう無視できなくなって病院へ行ってきました病院


何がって、またクリスの右あごの辺りがタプタプしだしたんですショック


去年の5月に唾液腺炎で膨れ上がった右顎がなんかまたちょっぴり
膨れてきてるんです。
どうみても膨れてるということはまぁ再発ということだろうなぁと下向き矢印下向き矢印


本当は去年7月に受けた半年に1度の血液検査をそろそろ・・と思って
いたのでどちらにしても病院へは行くつもりだったんですが、心持が
違いますよね。


気持ちはすでに手術日はいつかなぁなどとブルーになりつつ向かったんですが。




とりあえず体重は2.14kg


さっそくあごを診てもらったら、クリスのあごを揉み揉みしつつ
「これは前回とはちょっと違いますね~」と。

前回は唾液腺が詰まって唾液が袋状に膨れ上がった状態で、のう胞の
中は唾液以外は何も無かったんですが、今回はどうもナニかがある
ようで、指で挟んで押すとそれが出てくる・・らしいんです。

触らせてもらいましたが、私には唾液腺なのかリンパ節なのか
そのナニかなのか良くわかりませんでしたが、とりあえず大きさとしても
手術するほどではないので1ヶ月ほど様子を見てからどうするか
考えましょうと言われましたちょき


自分的には即手術だと思っていたので、もしかしたら治っちゃうかも
しれない時間がもらえたのはとっても嬉しかったです♪


まぁ、そのあるといわれたナニかが何なのかは気になりますが、
ひとまず体調的に問題ないのでせっかくだから血液検査をしてもらいました。



そーしましたら。




毎回基準値から低いやら高いやらズラズラと異常値が検知されていたのに
今回は全ての項目がなんと基準値内に!!

まぁリンは調べてもらえてなかったし、ナトリウムは基準値ギリギリでしたが。


コレステロールやら電解質やらを調べだした2008年以来初の好結果です音符



あごの事があるので手放しでは喜べませんが、カルシウムとアルブミンの
値を見る限り腫瘍等の炎症性の反応があるようには見られないのでまぁ大丈夫?


先生にも問題なしって言ってもらえたし、嬉しすぎて会計のときに返して
もらったハズの診察券、置いて帰っちゃいました^^;



あごのプヨプヨ、自然にしぼんでくれたら言うことないのになぁ。




   *      *      *


最近、わが家でちらほら見られる光景です。


ソコで寝たい・・・
ソコで寝たい・・・ posted by (C)くりぽん

ヒーターの前で寝たいクリスとそれを無視して寝続けるティナの図です。




結局。
結局。 posted by (C)くりぽん

ティナを私がどかせるのもどうかと思っていたところに、ちょうど陽射しが
差し込んできたのでクリスには次善の策で日向ぼっこをしてもらうことに。





あったかホンワカ~♪
あったかホンワカ~♪ posted by (C)くりぽん

クリスのことなんてしらんぷりで気持ち良さそうなティナダブルハート




日向でほっこりながらも
日向でほっこりながらも posted by (C)くりぽん

エアコンが効いているのでそんなに寒くはないのでこれでも充分気持ちの
いい状況なんですが





ボクお兄ちゃんなのに・・・
ボクお兄ちゃんなのに・・・ posted by (C)くりぽん

微妙に納得のいかないクリスがいるみたいですうっしっし




日が変わって。




陽が高くなってきました。
陽が高くなってきました。 posted by (C)くりぽん

陽射しが高くなってきたので日向が出来る場所がかなり南にずれてきました。

見づらいですが年が明けたばかりの頃は、うっすらと見えるステップの前の
オレンジ色の毛布のあたりに陽射しが来てたんです。


この写真はちょうどお昼で、私がお昼ご飯を用意する間、日向ぼっこをしようと
していたクリスを撮ったものでしたが・・・





でもやっぱり・・・
でもやっぱり・・・ posted by (C)くりぽん

この日もやっぱり




何度も言いますがボクお兄ちゃんなのに!
何度も言いますがボクお兄ちゃんなのに! posted by (C)くりぽん

ティナに特等席を撮られたクリスでしたしょんぼり


怒ったら断然ティナより強いのに、どうして普段はこんなにやられキャラなのか
本当クリスとティナの関係はよくわかりません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.01 20:49:30
[クリスティナの診察結果] カテゴリの最新記事


PR

Profile

くりぽん1113

くりぽん1113

Calendar

Recent Posts

Comments

 sxciqqcfzi@ iudvvkjkid &lt;a href=&quot; <small> <a href="htt…
 gucci bags@ uxglcnr@gmail.com gucci bags <small> <a href="http://guc…
 gucci wallet@ guccayv@gmail.com Wholesale Mac Makeup <small> <a href="…
 mwchfpco@ jsgszce@gmail.com zppfkolkd <small> <a href="http://good…
 chanel outlet@ uupknbx@gmail.com gucci handbags sale <small> <a href="h…

Favorite Blog

2024 お花見散歩 SAK… robimamaさん

ウエスティ!楽天 … kurikuri11さん
気軽にねこごはん♪ ♪フローラ♪さん
アン・わたしの部屋 anne1111さん
★ MOVEと愉快な… かおサンタさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.