532111 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.02.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
この日曜日、主人の実家ワンコのシエルを1日預かることに。

お久しぶり、シエルです。
お久しぶり、シエルです。 posted by (C)くりぽん
とってもイイコのシエルはウチに来てもすぐにくつろいでくれますダブルハート




午前中は主人が仕事で外出していたので私一人で3ワン独り占め^m^



シエルが来たので興奮してクリスティナはそれぞれ小さいの大きいのと
打ち合わせしたかのように交互にトイレへ駆け込み、見事ご褒美を4回
ゲットに成功しておりました(-_-)

郷に入っては郷に従うシエルは、どっちかがイイコだったらどっちも
ご褒美がもらえることをスッカリ学習しており、クリスティナに出遅れる
ことなく集合していました。


3ワンいたら同時にオヤツってあげられないんですよね。こまる~わからん




とりあえず暫くは大人しくしてくれるだろうと最近ボチボチ始めた
お勉強をしようと本を手に取ったんですが



とりあえず邪魔。
とりあえず邪魔。 posted by (C)くりぽん

この人がとにかく邪魔をするので何もできませんしょんぼり



とりあえず寝る。
とりあえず寝る。 posted by (C)くりぽん

こちらの方はシエルに気を使いつつもヒーターの前は死守して寝てましたうっしっし




何度どかせても諦めないクリスに根負けして




特等席はボクのもの♪
特等席はボクのもの♪ posted by (C)くりぽん

撮り溜めた番組を見ることにテレビ

どうやらクリスは自分を一番に扱ってもらいたいようですどきどきハート




まったりタイム
まったりタイム posted by (C)くりぽん

休日のゆっくりしているところに目に入るのは犬ばかり・・・って
これってかなり贅沢なシチュエーションですよね目がハート癒される~ダブルハート



朝早くに来たので一寝入りしてもまだまだ午前中だったりするんですよね。

ごそごそし始めたのでちょっと可愛いところを撮らせてもらいましたカメラ




まずはクリスから



はい、タッチ♪
はい、タッチ♪ posted by (C)くりぽん

上手にタッチできましたきらきら




じゃ~シエル、タッチは~?




クリスじゃないのよ
クリスじゃないのよ posted by (C)くりぽん

・・いや、クリスはしなくていいから^^;




もいっかいシエル、タッチして!




クリス・・・
クリス・・・ posted by (C)くりぽん

も~、クリスはしなくていいんだってばっ

シエルは上手に出来ましたきらきら



最後、ティナ~タッチは~?




とにかくタッチ!!
とにかくタッチ!! posted by (C)くりぽん

はい、上手に出来ました~ダブルハート



・・・って!クリスの左手、わかります?写真撮った直後、やっぱり
お手してくれてました^^;




何度やっても、誰にやっても全てに反応していたクリス。
イイコなのか食い意地が張ってるだけなのか、ちょっと微妙だな~。




頑張ってタッチしてくれる3ワンを撮るのに夢中になっちゃって
結局ボーロ全部なくなっちゃいましたあっかんべー



3ショット♪
3ショット♪ posted by (C)くりぽん

沢山もらって満足したのか、みんな大人しくこっちを向いててくれましたダブルハート




午後からは外出したりしていつもと違う休日を過ごしたシエルは
夕方には疲れてこのとおり、オネムさんでした眠い..


パパとママ、まだかなぁ
パパとママ、まだかなぁ posted by (C)くりぽん

気持ち良さそうに眠っているようですが、本当はお父さんお母さんに
早く帰ってきてほしかったんでしょうね。

日が暮れた頃に戻ってきた車の音を聞いたシエルの興奮っぷりは
すごかったです。



やっぱりお家が一番って事なんでしょうね(^-^)



正直毎日3ワンの相手やお世話は出来ないな~と思いますが、たまに
なら大歓迎ですねスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.15 00:34:10


PR

Profile

くりぽん1113

くりぽん1113

Calendar

Recent Posts

Comments

 sxciqqcfzi@ iudvvkjkid &lt;a href=&quot; <small> <a href="htt…
 gucci bags@ uxglcnr@gmail.com gucci bags <small> <a href="http://guc…
 gucci wallet@ guccayv@gmail.com Wholesale Mac Makeup <small> <a href="…
 mwchfpco@ jsgszce@gmail.com zppfkolkd <small> <a href="http://good…
 chanel outlet@ uupknbx@gmail.com gucci handbags sale <small> <a href="h…

Favorite Blog

2024 お花見散歩 SAK… robimamaさん

ウエスティ!楽天 … kurikuri11さん
気軽にねこごはん♪ ♪フローラ♪さん
アン・わたしの部屋 anne1111さん
★ MOVEと愉快な… かおサンタさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.