532152 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.02.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
実は先週末にオークションですんごーく可愛いお洋服みつけたんですドレス

でも前身頃が女の子仕様っぽく、クリスには完全アウトで入札は出来なかったんですけどしょんぼり


まったくの個人で犬服屋とかされてないようで、でもどうしても諦められなかったので
オーダーされないのかメールしたんですeメール


そしたら近々ブログからオーダー受け付けるとの事だったのでウキウキと待ってて、
昨日とうとう受付フォームが設置されてるのを会社であっかんべー見つけたんです!!!


でもさすがに会社からオーダーできないので帰ったら・・・と思いつつ今日になり、
あわててブログへ行ってみるとオーダー依頼がたくさん来過ぎてフォームクローズ
されちゃってましたショック

ショックすぎる・・・。





ほんと、個人の犬服屋さんとかも可愛いくてお値段も手ごろだと新作発表した直後に
売り切れだったりするんですよね。
はぁ。気長に第2弾を待ちます^^






と、タイトルの件ですが。



この時期、エアコンが付いててもなんか寒くって、寒がりな私はいつでもひざ掛け
やら毛布やらが必要だったりするんですが、ウチのコ達はどうなんだろうって話です。



実際は分かりませんが基本二人とも寒がりで、身に沁みて寒さの堪える私は自分が
そうなので二人にもよく毛布を掛けてあげるんですが




なにか・・・いる
なにか・・・いる posted by (C)くりぽん

夜、お風呂に入った後から10時のご飯の時までは大抵寝室で過ごしています。
ひっつき虫の二人も勢い一緒に過ごしているんですが





かぶる派です
かぶる派です posted by (C)くりぽん

クリスはとにかく寝ているときに何か掛けてもらいたいヒトのようです。

今日は私のお家用カーディガンを毛布代わりに。




かぶらない派でーす。
かぶらない派でーす。 posted by (C)くりぽん

夜就寝時には布団の中にもぐりこんで眠るくせにこういう時に何か
掛けられるのはちょっとイヤみたいです。

写真はカーディガンをティナにも分けてあげたら拒否られた上にむぎゅっと
毛布の上にゴロンとしちゃったところですしょんぼり



これは寝室に限らずで、出窓なんてこの時期すっごく冷えるのに毛布をかけて
あげると嫌がって場所を変えたりします。

本当に眠ってしまうと大人しくかぶっててくれるんですけどね。



なんかこういう個人差って面白いです(^-^)





実は今週の火曜日、シエルは手術を受けていました。

といっても命に関わるような病気ではなくて、皮膚病で出来た袋?のような
ものを除去するための手術だったんですが。


シエルもクリスに負けず劣らずあれこれと手術をしてきたコで去勢を含めると
今回で6回目になります。


水曜日に主人が仕事のついでに様子を見に行ってきたんですが、切った所が
痛いのかしょんぼりしていたそうです涙ぽろり


今日はそんなシエルへのご褒美に煮リンゴ入りソーダブレッド食パンを作ったので
明日顔を見に行ってこようと思っています。


患部が尻尾の付け根で、愛想のイイコだから私が行って逆に痛い思いを
しなきゃいいんですが^^;




二人揃って
二人揃って posted by (C)くりぽん

出来上がりの試食タイム。目線はもちろん・・・^m^






クリス♪
クリス♪ posted by (C)くりぽん

このパンを見るキラキラお目目で私のことも見てくれたらいいのに目





ティナ♪
ティナ♪ posted by (C)くりぽん

生のリンゴは全く食べないティナも甘く煮てあると美味しく食べられるようです。





そういえばこの火曜日に二人の体重測定をしたんですが、オヤツ止めなきゃって
いってたんですよね。すっかり忘れてた・・・ショック





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.19 01:17:52


PR

Profile

くりぽん1113

くりぽん1113

Calendar

Recent Posts

Comments

 sxciqqcfzi@ iudvvkjkid &lt;a href=&quot; <small> <a href="htt…
 gucci bags@ uxglcnr@gmail.com gucci bags <small> <a href="http://guc…
 gucci wallet@ guccayv@gmail.com Wholesale Mac Makeup <small> <a href="…
 mwchfpco@ jsgszce@gmail.com zppfkolkd <small> <a href="http://good…
 chanel outlet@ uupknbx@gmail.com gucci handbags sale <small> <a href="h…

Favorite Blog

2024 お花見散歩 SAK… robimamaさん

ウエスティ!楽天 … kurikuri11さん
気軽にねこごはん♪ ♪フローラ♪さん
アン・わたしの部屋 anne1111さん
★ MOVEと愉快な… かおサンタさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.