532130 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.03.25
XML
カテゴリ:こんな日でした
最近、本当に暖かくなってきましたね♪

自分が寒がりなのもあるんでしょうけど、クリスティナに着せるお洋服も
冬の間は2枚重ね、3枚重ねは普通ですドレス



ですがここ連日の陽気に、さすがに最厚手のコートはお洗濯し、お天気の
いい日は薄手のお洋服も着せてみようかな~なんて。


春とか秋とかの気候のいい時にしか着せられないお洋服ってどうしても
活躍する頻度がへっちゃって結果いつも同じ格好だったりしますあっかんべー


気に入っているのに(あくまで私が)なかなか着る機会の無いお洋服が




春なので上着は薄手で。
春なので上着は薄手で。 posted by (C)くりぽん

スカジャンだったりします。


冬のお洋服だと思うんですが、結構ぴったりサイズなので下にあんまり着せられない
ので本当に寒い時期には着せたくないんです。



寒くないかな?
寒くないかな? posted by (C)くりぽん

ティナ用のこちらはゆったりサイズにしているので下に2枚くらい着せれば
真冬でもイケそうなんですけどね。




真冬でもマッパで散歩してるチワワやヨーキーもいるので実は着せすぎなんじゃ
ないかと思うんですが・・・実際どうなんでしょうね?





今日も主人の実家へ遊びに行ってきましたダッシュ




道中はとにかく寝るzzz
道中はとにかく寝るzzz posted by (C)くりぽん

昼食後少しして出掛けるので道中は大抵寝ているティナ。


クリスはというと、助手席の下にムリヤリもぐりこみ、実家へ到着するのを
身を潜めてじぃ~っとしています。なので画像はありませんバツ



実家へ行くといつも近所の高台にある小学校前のスペースでプチ散歩するのですが


寒くないけど、風が強い~!!
寒くないけど、風が強い~!! posted by (C)くりぽん

気温はあるので寒くはないんですが、とにかく風が強くってクリスは即効
ギブアップ^^;


お外大好きなティナはこのあともしつこく散策を楽しんでいましたスマイル



先日手術を受けた実家ワンコのシエルですが、先週傷口からちょっと膿の
ようなものが出ていたんですが、それも出なくなり、毛が伸びたおかげで
傷口もあまりわからなくなっていましたちょき



夕方、クリスティナの夕食にあわせてお暇したんですが、お家に帰って
お夕飯を食べ、一息ついたら





お家がイチバン
お家がイチバン posted by (C)くりぽん

めっちゃくつろいでいるヒトがここに。


行きも帰りも実家でも寝まくっていたティナと違い、行きも帰りも実家でも
中々落ち着いていることのできないクリスはお家でないと安心できないようですわからん




そんなクリスですが、オリーブリーフ入りご飯を食べ始めて1週間経ちました。

期待していた唾液腺炎への効果は


3月25日のクリス
3月25日のクリス posted by (C)くりぽん




3月25日のクリス
3月25日のクリス posted by (C)くりぽん

あまり変わらずです(-_-)

というか、触ったカンジでは微妙に膨らんでる・・気がします?




オリーブリーフはほぼ副作用のない成分なんですが、唯一ダイオフ現象といって
ウイルスや細菌が退治される際に免疫反応が刺激され一時的に症状が悪化した
ように見える現象です。

1週間ほどで収まり、その後症状が良くなるらしいので、クリスにもそれが
起こってて、この1週間でタプタプがなくな・・・ればいいな~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.03.28 01:23:50
[こんな日でした] カテゴリの最新記事


PR

Profile

くりぽん1113

くりぽん1113

Calendar

Recent Posts

Comments

 sxciqqcfzi@ iudvvkjkid &lt;a href=&quot; <small> <a href="htt…
 gucci bags@ uxglcnr@gmail.com gucci bags <small> <a href="http://guc…
 gucci wallet@ guccayv@gmail.com Wholesale Mac Makeup <small> <a href="…
 mwchfpco@ jsgszce@gmail.com zppfkolkd <small> <a href="http://good…
 chanel outlet@ uupknbx@gmail.com gucci handbags sale <small> <a href="h…

Favorite Blog

2024 お花見散歩 SAK… robimamaさん

ウエスティ!楽天 … kurikuri11さん
気軽にねこごはん♪ ♪フローラ♪さん
アン・わたしの部屋 anne1111さん
★ MOVEと愉快な… かおサンタさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.