532131 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.03.26
XML
カテゴリ:こんな日でした
ここ2~3週間くらいのことなんですが、ティナが夜中に何度も
起きるようになったんですわからん



それも何度も。



私は夜は大抵2時とか3時くらいにならないと寝ません。

クリスは早々に寝室へ行く主人について寝てしまうんですが、
私とでないと寝られないティナは勢い私に付き合う格好となり
私の傍らで寝ながら寝室へ行くのを待っています眠い..



今までは寝室へ行くと朝までぐっすり眠ってくれていたんですが、


例えば、夜2時に寝たとすると3時半と4時半と5時半に起こされ、
6時とか6時半に朝食を食べるために完全に起きていますしょんぼりしょんぼりしょんぼり


これが3時に寝たとすると4時半と5時半と・・・とあんまり変わりません下向き矢印




で、寝不足がたたって




ついに、人生初の「寝ぼける」という体験をしたんです^^;




この日は翌日朝が早かったので2時には寝たんですが、やっぱり
1度起こされた後にまた起こされたんです。



時間は4時だったんですが、寝ぼけた私は6時の起床時間だと思い、ご飯の
用意をして、さぁ食べようというときに実は4時でショック


ご飯はそのままに即効寝たんですが、実際に6時になりキッチンへ行くと・・・


ご飯がなんかやたら黒く、よくよく思い返してみると何を思ったか二人の
ご飯にインスタントコーヒーの粉をスプーンに1杯ずつ、入れていましたショック


ご丁寧にもキレイにキレイに混ぜ込んでいまして泣き笑い




なんでクリスティナのご飯にコーヒー入れようだなんて思ったんでしょうね?




もちろん朝の1食分はゴミ箱行きです。はぁ。



だめにしてしまった1食分は、たまには違う食材を使ってみることに。




チレ(脾臓)
チレ(脾臓) posted by (C)くりぽん

メインの食材は牛のチレ(脾臓)です。


脾臓は古くなった赤血球を壊す臓器で、みるからに真っ赤。栄養ありそう~。




メインの食材が変わっても最終的に出来上がったものは



代わりのご飯
代わりのご飯 posted by (C)くりぽん

いつものご飯と大差ないんですけどねごはん




でもやっぱり内臓だけに臭うんでしょうね。



うま
うま posted by (C)くりぽん


うまうま
うまうま posted by (C)くりぽん

クリスもティナもいつも以上にがっついていましたスマイルグッド




余ったお肉は


あまったお肉で
あまったお肉で posted by (C)くりぽん

レンジで加熱してオヤツに。


脾臓って、スポンジ状のフワフワした臓器らしく、レンジでかなり加熱したので
見た目硬そうおに見えますが結構弾力があるので二人ともしっかりカミカミして
食べてくれますウィンク




・・・と、寝不足にされた上に、せっかく作ったご飯を台無しにし、
1食分余計に作る羽目になってしまいましたが、クリスやティナにとっては
いつもと違うご飯が食べれたし、オヤツも珍しいものが食べれたので
嬉しい1日だったんでしょうねスマイル



クリスティナが嬉しかったら私も嬉しいのは間違いないんですが、本当の
本当は朝までゆっくり寝かせて欲しいなぁ。あ~眠い。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.03.30 23:30:00
[こんな日でした] カテゴリの最新記事


PR

Profile

くりぽん1113

くりぽん1113

Calendar

Recent Posts

Comments

 sxciqqcfzi@ iudvvkjkid &lt;a href=&quot; <small> <a href="htt…
 gucci bags@ uxglcnr@gmail.com gucci bags <small> <a href="http://guc…
 gucci wallet@ guccayv@gmail.com Wholesale Mac Makeup <small> <a href="…
 mwchfpco@ jsgszce@gmail.com zppfkolkd <small> <a href="http://good…
 chanel outlet@ uupknbx@gmail.com gucci handbags sale <small> <a href="h…

Favorite Blog

2024 お花見散歩 SAK… robimamaさん

ウエスティ!楽天 … kurikuri11さん
気軽にねこごはん♪ ♪フローラ♪さん
アン・わたしの部屋 anne1111さん
★ MOVEと愉快な… かおサンタさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.