532153 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.04.09
XML
カテゴリ:こんな日でした
3月の末に私の母がちょっとした検査を受けたんですが、その結果を聞くのに
月曜日、運転手をしてきました病院


結果を聞くだけなので本当なら午前中だけお休み貰えば良かったんですが
2件ほど用事があったのと、前から行きたいと思っていた所へのお花見を
敢行するため1日お休み貰っちゃいましたあっかんべー


午前中に病院、用事を済ませ、先ずはわが家へ帰ってクリスティナのご飯ごはん


お花見って言えばやっぱお弁当食べなきゃとばかりにコンビニで私達の
お弁当を買い込みいざ出発ぐー



去年からyahooの花見情報で気になっていたこちら、
さくらさくら 早島公園 さくらさくら



早島公園の桜
早島公園の桜 posted by (C)くりぽん

岡山って田舎のクセにちょっとした公園なんかも犬NGだったりするので
花見といえどなかなか行けなかったりする中、近場のスポットでこちらは
大丈夫そうなのでずっと行きたいと思っていたんです。


満開です♪
満開です♪ posted by (C)くりぽん

平日といえどもバーベキューをしたり、ゴザをしいてお弁当を食べたり、
あらかたのお花見スペースは埋まっているくらいには人手がありました。




いいお天気♪
いいお天気♪ posted by (C)くりぽん

私達も持参したゴザを広げて、頭上の桜を見つつお弁当を食べていたんですが。



丘の上にあるだけに異常に風が強い失敗



風が強いゾ・・
風が強いゾ・・ posted by (C)くりぽん

お弁当の袋は飛ばされるわ、花見に来ていた子供達が自転車で砂煙を
あげるわ怒ってるで、ゆっくり食べることも出来ませんでした。


写真を撮ってもティナはほぼ目を瞑っているしで、お弁当タイムはちょっと
残念なカンジにしょんぼり



お弁当を食べた所の他にも公園は上り下りをしながらいくつかの花見スポットに
分かれているようで散歩がてらのんびり歩こうということに。



早島公園の桜
早島公園の桜 posted by (C)くりぽん

・・・と思っていたんですが、これから写真の先へ行こうかという所で
用事その1が実はもう1つすることがあると連絡があり、泣く泣く公園を
後にすることに涙ぽろり



結局、1時間くらいしか居られませんでしたが、ここはライトアップも
あるようで、来年は夜桜を見に行こうかと思っていますさくら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.16 01:45:02
[こんな日でした] カテゴリの最新記事


PR

Profile

くりぽん1113

くりぽん1113

Calendar

Recent Posts

Comments

 sxciqqcfzi@ iudvvkjkid &lt;a href=&quot; <small> <a href="htt…
 gucci bags@ uxglcnr@gmail.com gucci bags <small> <a href="http://guc…
 gucci wallet@ guccayv@gmail.com Wholesale Mac Makeup <small> <a href="…
 mwchfpco@ jsgszce@gmail.com zppfkolkd <small> <a href="http://good…
 chanel outlet@ uupknbx@gmail.com gucci handbags sale <small> <a href="h…

Favorite Blog

2024 お花見散歩 SAK… robimamaさん

ウエスティ!楽天 … kurikuri11さん
気軽にねこごはん♪ ♪フローラ♪さん
アン・わたしの部屋 anne1111さん
★ MOVEと愉快な… かおサンタさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.