532121 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.04.08
XML
カテゴリ:こんな日でした
今年でイチバンのお花見日和の休日を逃がすまい!とお花見行ってきましたさくら


今年に入ってほぼ日曜は休めなくなった主人を置いて^m^
主人の両親、私とクリスティナ&シエルで実家近くの公園へ行きました。



満開
満開 posted by (C)くりぽん


桜
posted by (C)くりぽん

ここは去年もお花見に来たのですが、小さな公園の割りにちょっとした
高低差や常緑樹を抜ける小道があったり、もちろん桜も中央の広場を
囲むように植えられてありちょっとした穴場なんですウィンク



お花見、いいね♪
お花見、いいね♪ posted by (C)くりぽん

去年は沢山人がいて他の人の迷惑にならないよう隅っこにいましたが
今回は入れ替わりに1組の家族が帰ると貸し切り状態にグッド

今年はクリスも落ち着いてゆっくりできましたダブルハート



上を向いて・・
上を向いて・・ posted by (C)くりぽん

風はまだ少し冷たいですが




上を向いて・・
上を向いて・・ posted by (C)くりぽん

空には雲が殆どなく春のやわらかい日差しに




歩こう♪
歩こう♪ posted by (C)くりぽん

とりあえずは、いいお顔の3ワンの写真撮影をしなきゃカメラ



お父さんもカメラをシエルや桜に向けたり、3ワンもめいめい散策を
していたら、1組のおじいちゃん&孫娘が登場。





お子様大好き♪
お子様大好き♪ posted by (C)くりぽん

さっそく犬に興味をもったお孫ちゃんが駆け寄ってきてスキンシップダブルハート



シエルは家のすぐ傍が小学校とうこともあり、お子様が大好き。

お子様といわず知らない人には取り敢えず吠えるティナと
取り敢えず無視するクリスはちょっと距離を置いて。
シエルがいてくれて良かった~^^




きもちい~な~
きもちい~な~ posted by (C)くりぽん

お孫ちゃんは小さいのにデキタ子で、クリスやティナが人が苦手だと言うと
ちゃんと無理に近づこうとしないでいてくれましたスマイル




その後、ご近所だけにお散歩友達ワンがぞろぞろ来てドッグラン状態に。

クリスやティナは余り他のワンちゃんと仲良くできないのですが、頼れる
お兄ちゃん、シエルがいたせいか結構そつなく過ごせてました。





微笑ましい光景ですが・・
微笑ましい光景ですが・・ posted by (C)くりぽん

全く知らないコと一緒ですが記念にみんなでパチリ☆

ウチには子供がいませんが、いたらこんな風だったんだろうな~って
ちょっぴり自分の親不孝っぷりをかみ締めちゃいましたあっかんべー




時間の関係でお弁当もオヤツもない本当のお花見でしたが、来年はみんなで
お弁当もって山奥とか行きたいな~さくらさくらさくら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.15 00:11:57
[こんな日でした] カテゴリの最新記事


PR

Profile

くりぽん1113

くりぽん1113

Calendar

Recent Posts

Comments

 sxciqqcfzi@ iudvvkjkid &lt;a href=&quot; <small> <a href="htt…
 gucci bags@ uxglcnr@gmail.com gucci bags <small> <a href="http://guc…
 gucci wallet@ guccayv@gmail.com Wholesale Mac Makeup <small> <a href="…
 mwchfpco@ jsgszce@gmail.com zppfkolkd <small> <a href="http://good…
 chanel outlet@ uupknbx@gmail.com gucci handbags sale <small> <a href="h…

Favorite Blog

2024 お花見散歩 SAK… robimamaさん

ウエスティ!楽天 … kurikuri11さん
気軽にねこごはん♪ ♪フローラ♪さん
アン・わたしの部屋 anne1111さん
★ MOVEと愉快な… かおサンタさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.