532102 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.04.15
XML
カテゴリ:こんな日でした
前回のトリミングより5週間。

7かける5で35日。

たったの35日しか経っていないのに



5週間分伸びたクリス
5週間分伸びたクリス posted by (C)くりぽん

なんなんでしょうね。このボサッぷりはショック



そろそろ暖かくなってくるし、ついでにティナもセルフトリミングすることにはさみ


ティナの毛を自分でカットするようになってもう10ヶ月。

私もですがティナも慣れてきたのか、カットの最中はお尻周り以外は大人しく
座ってくれるようになりましたグッド



切りはじめて約1時間後・・・




完成♪
完成♪ posted by (C)くりぽん

前回は時間切れでカットできなかった背中~お尻のもっさり部分もカットできたし
首周りと耳の後ろもかなりカットすることが出来ましたちょきはさみはさみ






褒めて褒めて~
褒めて褒めて~ posted by (C)くりぽん

それというのも、ティナが良いコでじっとしててくれるからだねダブルハート






かわいい?
かわいい? posted by (C)くりぽん

そもそもほぼ年中お洋服着ているのでお洋服着たときに可愛く見えるように
カットできたらそれでいいんですよね~♪


って、写真で見るとソコソコですが、オールすきバサミでのカットなので
お尻周りなんかはギザギザしてたります^^;





ちなみに。セルフカット直前のティナがどんなだったかというと・・・





2011年6月5日のティナ
2011年6月5日のティナ posted by (C)くりぽん

うわ~~~~~~っ。ライオン丸だあっかんべー
これはこれで可愛かったけど、私の好みは今の方がいいなダブルハート




クリスのお迎えの時にティナは耳掃除と爪切りだけお願いしているのですが
その度に店長さんに見てもらって、レクチャーしてもらったりしています。





さて。




戻ってきたクリスは・・・




トリミングしてきましたー
トリミングしてきましたー posted by (C)くりぽん

いやんダブルハートすっごく可愛い~どきどきハート



クリスのお耳は昔からミッキーさんみたくまん丸に仕上げてもらって
いたんですが、いつの頃からかキチンと円を描けなくなっていました。


毛量も少なくなってきているように感じてて、今回思い切って聞いてみると
やっぱり昔のように毛のハリも量もないからまん丸にするのは難しいんだそうですしょんぼり


ちょっと懐かしくなって、昔の写真を引っ張り出してきました。



2007年4月1日のクリス
2007年4月1日のクリス posted by (C)くりぽん

見ると耳を形作る丸の大きさも違いますね。

この頃は足の毛も長かったし、胸の毛をふんわかさせてる頃だったんですね。
ブラッシング大変だったなー。



それにしても見比べてみるとクリスも年を重ねてきたのを感じる瞬間ですね(-_-)



と、ちょいブルー入っていましたらば、




がるるるる・・・
がるるるる・・・ posted by (C)くりぽん

お夕食のあとに毛布と格闘しておりましたウィンク

私に取られるのは嫌なくせに、私の手が伸びてくるのをじーーーーっと
待っていて、いざ毛布に手が届こうかという距離になると





ぐわー!!
ぐわー!! posted by (C)くりぽん

可愛さ台無しの恐怖顔にしょんぼり




こういう姿を見るとまだまだクリスも若いな~と思いますスマイル



それにしても。


たまには昔の写真を眺めるのもいいですね♪


気づくと1時間以上眺めてました^^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.18 23:10:38
[こんな日でした] カテゴリの最新記事


PR

Profile

くりぽん1113

くりぽん1113

Calendar

Recent Posts

Comments

 sxciqqcfzi@ iudvvkjkid &lt;a href=&quot; <small> <a href="htt…
 gucci bags@ uxglcnr@gmail.com gucci bags <small> <a href="http://guc…
 gucci wallet@ guccayv@gmail.com Wholesale Mac Makeup <small> <a href="…
 mwchfpco@ jsgszce@gmail.com zppfkolkd <small> <a href="http://good…
 chanel outlet@ uupknbx@gmail.com gucci handbags sale <small> <a href="h…

Favorite Blog

2024 お花見散歩 SAK… robimamaさん

ウエスティ!楽天 … kurikuri11さん
気軽にねこごはん♪ ♪フローラ♪さん
アン・わたしの部屋 anne1111さん
★ MOVEと愉快な… かおサンタさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.