532140 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.04.21
XML
カテゴリ:こんな日でした
気づくともう4月も後半の部類に入ってきていますね。


わが家には全く関係ないですがあと1週間でゴールデンウィークに突入なんですね。
早いなぁ~。



お昼近くに部屋に差し込む日差しも冬の頃のものに比べると断然強くなり、床を触ると
ホカホカになるくらい強くなりました晴れ

これだけ暖かいとさすがにずっと日向ぼっこすると暑いんじゃないかと思うくらいなんですが



もう暑いくらいだね。
もう暑いくらいだね。 posted by (C)くりぽん

暑いと思っているのは私だけのようで、




あったかいけど、眩しいね。
あったかいけど、眩しいね。 posted by (C)くりぽん

お互いの位置を変えながらも陽射しの下からは離れられないようですスマイル





午後のお散歩も、クリスやティナがよろける位強い風が吹いていましたがお天気が
良かったのもあり、家に戻ると軽く汗を書くくらい暖かい一日でした。





ですが、夕方になりすっかり夜に入ると




お腹、あったか♪
お腹、あったか♪ posted by (C)くりぽん

出来るだけ暖かい場所に行こうとします。


この後、毛布でくるんであげたら気持ち良さそうに眠っていましたダブルハート



クリスももちろん




夜は冷えるね。
夜は冷えるね。 posted by (C)くりぽん

ヒーターの前をゲットウィンク



私も、ヒーターの前はさすがに暑いですが、ホットカーペットが無いと辛い位には寒いです。




早く夜も暖房器具に頼らなくても良くなったらいいな。




今、日付が変わって4月22日。本日は雨だそうですね。今現在も降っています雨
雨の日の休日って損した気になりますしょんぼり





さて、週が明けた明後日の月曜日、クリスティナはワクチン&狂犬病接種を受けに
病院へ行くことになっています。

その際、クリスの唾液腺も見てもらうんですが、正直小さくなっている気はしませんわからん




横から見ると


4月6日のクリス
4月6日のクリス posted by (C)くりぽん

こちらが4月6日で




4月16日のクリス
4月16日のクリス posted by (C)くりぽん

こちらが4月16日です。




毛があるので分かりづらいですが





前から見ると


4月6日のクリス
4月6日のクリス posted by (C)くりぽん

こちらが4月6日で





4月16日のクリス
4月16日のクリス posted by (C)くりぽん

こちらが4月16日です。





取るたびにプリントしてあるんですが、並べて見比べても大きくなったり小さくなったりを
繰り返しながらも結果変わらずな感じです。

先生のお見立てがどうなるかは分かりませんが、今回も経過観察になりそうです。




3月の半ばよりずっとご飯に混ぜ混ぜしているオリーブリーフも効果が見られないので
先週よりクリスの分だけ量を倍にしています。


っていうか、細菌でもウイルスのせいでもないから効果ないのかな?
やっぱり焦りすぎ?




クリスの唾液腺に効果はなくとも予防的な意味でオリーブリーフは暫く続ける
気ではいるんですが、原因がわからないとあれもこれも手を出したくなるので
困ります^^;




実はたった今、甘酒作ってます日本酒



なにやら非常に体にいいらしく、出来上がりがとっても楽しみ♪

甘酒についてはまた次回アップしますバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.22 00:57:59
[こんな日でした] カテゴリの最新記事


PR

Profile

くりぽん1113

くりぽん1113

Calendar

Recent Posts

Comments

 sxciqqcfzi@ iudvvkjkid &lt;a href=&quot; <small> <a href="htt…
 gucci bags@ uxglcnr@gmail.com gucci bags <small> <a href="http://guc…
 gucci wallet@ guccayv@gmail.com Wholesale Mac Makeup <small> <a href="…
 mwchfpco@ jsgszce@gmail.com zppfkolkd <small> <a href="http://good…
 chanel outlet@ uupknbx@gmail.com gucci handbags sale <small> <a href="h…

Favorite Blog

2024 お花見散歩 SAK… robimamaさん

ウエスティ!楽天 … kurikuri11さん
気軽にねこごはん♪ ♪フローラ♪さん
アン・わたしの部屋 anne1111さん
★ MOVEと愉快な… かおサンタさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.