532124 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.04.28
XML
カテゴリ:こんな日でした
あ~あっという間にGW突入しちゃいましたね。


といっても私はカレンダー通りですし、主人は休みはあってないようなものですし。


とはいえ、やっぱりお休みなのは嬉しいですよねダブルハート
だってクリスティナとず~~~っと一緒ですもん目がハート



ってことで、クリスティナは通常営業です。




いつもどおり
いつもどおり posted by (C)くりぽん

いつもどおりに





アレ、まだですか?
アレ、まだですか? posted by (C)くりぽん

アレ、催促してます。





アレ、っていうのはもちろん




オヤツです~♪
オヤツです~♪ posted by (C)くりぽん

オヤツですねケーキ

彼らはお願いしたら貰えるものと思っているらしく、最近は二人で協力して
私に目力ビームを浴びせてきます目




まだお昼ご飯食べて1時間くらいしか経ってないのに・・・まぁいいか。





ぱくぱく。。
ぱくぱく。。 posted by (C)くりぽん

今日のオヤツはサツマイモです。先日貰ったものの最後の分になります。




あっという間に食べ終えて、普段ならこれからお昼寝・・・なんですが、
食べたら動く!ということで実家へ行って、最近運動不足な母共々運動してもらうことにマラソン





母は、昨年痛めたヒザが中々完治まで至らないのであまり無理は出来ないものの
散歩程度の運動は必要なんですが、一人だと面倒がるんですよね。

確かに私ならまず歩く気が起こりませんもんね^^;




っつーわけで早速お散歩に出掛けたわけなんですが。





抱っこがデフォ
抱っこがデフォ posted by (C)くりぽん

クリスは別に歩いてくれていいんだけど。というかあなたも日々の運動が
後々に響いてくるお年頃なんだから歩きなさーいムカッ





ぐいぐい♪いけいけ♪
ぐいぐい♪いけいけ♪ posted by (C)くりぽん

いつでもどこでもお散歩が足りてないティナはハーネスなのにゲッゲ言うほど
ひっぱりまくりでお散歩満喫していましたウィンク





はひ。
はひ。 posted by (C)くりぽん

お散歩も折り返し地点を過ぎると俄然やる気を見せるクリスがようやく
歩くように。この面倒がりな性格は私に似てしまってるんでしょうねわからん





なんだかんだとこの季節は至るところに花が咲き零れていて、よそのお宅の
お庭鑑賞をするにはワンコのお散歩はうってつけです花




お家へ帰り、一息つくと




くつろぎモード
くつろぎモード posted by (C)くりぽん

めいっぱいリードをひっぱりまくったティナは早速おねむの体勢に眠い..




反対にお散歩をサボりまくったクリスは自宅以外では全くくつろぐ気がないのか
リビングからキッチン、洗面所とウロウロしっぱなしでした。

なるほど。二人の運動量って1日を通すと実はそう変わらないのかもひらめき



世間ではいつもより少し違った休日を送るんでしょうが、我が家はいつもの休日を
いつもよりちょっとだけ長く楽しもうと思っていますウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.05.04 02:11:57
[こんな日でした] カテゴリの最新記事


PR

Profile

くりぽん1113

くりぽん1113

Calendar

Recent Posts

Comments

 sxciqqcfzi@ iudvvkjkid &lt;a href=&quot; <small> <a href="htt…
 gucci bags@ uxglcnr@gmail.com gucci bags <small> <a href="http://guc…
 gucci wallet@ guccayv@gmail.com Wholesale Mac Makeup <small> <a href="…
 mwchfpco@ jsgszce@gmail.com zppfkolkd <small> <a href="http://good…
 chanel outlet@ uupknbx@gmail.com gucci handbags sale <small> <a href="h…

Favorite Blog

2024 お花見散歩 SAK… robimamaさん

ウエスティ!楽天 … kurikuri11さん
気軽にねこごはん♪ ♪フローラ♪さん
アン・わたしの部屋 anne1111さん
★ MOVEと愉快な… かおサンタさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.