532137 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.08.24
XML
約2週間、不自由なカラー生活に終わりを告げるべく病院へ病院



ラストカラー
ラストカラー posted by (C)くりぽん

一応最後の記念にカラーと共にカメラ

去年の手術時にもこういうショット沢山撮りましたが、ほぼ同じ写真ですねー。
使い回せる勢い。




さて、診察です。



体重は、カラー付きで2.34kg
まぁ、食欲だけは全く衰えませんでしたもんね☆


一応出血の有無を確かめられて、すぐに抜糸へはさみ

不思議なんですが、去年よりも確実に傷口は大きいのですが去年は6針で今年は5針。
切る部位によって針の多少って変わってくるんでしょうか?




抜糸後
抜糸後 posted by (C)くりぽん




抜糸後、顕微鏡で傷口がちゃんと塞がっているか確認、はい終了~。
・・・かと思ったら、念のためさらにあと5日分抗生物質飲んでねだって。
経過は順調のようだけど、傷は深いってことなんでしょうか。

次は1ヵ月後チェックだそうです。




そして、すっかり後回しになっていた耳の具合を診てもらったんですが、
あれだけ抗生物質沢山飲んでたのに悪かった右の耳、まだちょっとカサカサした
ものが出ていましたしょんぼり

でも治療するほどではない様なので、今回はもうこのまま放置で様子見でいいそうです。
3日分ほど残ってたお薬、ポイしました。




今回は午後イチで予約が取れたので実家へは寄らずに急いでお家へ車



食欲旺盛♪
食欲旺盛♪ posted by (C)くりぽん

帰る早々ご飯タイムごはん

さすがに1時間ご飯の時間がずれるとティナもよく食べますうっしっし




カラー生活中、ご飯も苦労しましたが、お水を飲むのも実はちょっぴり苦労していました。


不器用な男
不器用な男 posted by (C)くりぽん

そもそもクリスは写真のように器の向こう側のフチをペロペロしてお水を飲みます。

なので元気なときから一回のペロリで口に入ってくるお水はほんのちょっとなので
お水やコーヒー牛乳を飲むのは普段からティナの3倍はかかります。
加えて今回はアゴの痛みからか舌を余り伸ばせないようで更に時間が・・

術後2~3日はシリンジでお水を飲ませてあげてましたしょんぼり


この2日程でようやくペロペロする舌圧?もしっかりしてきたようで良かったですグッド





超カメラ目線
超カメラ目線 posted by (C)くりぽん

コーヒー牛乳なんて、あっという間に飲み終えるティナは余りにクリスが遅いので
たまにもう一回催促されますもんね。や、単にクリスが飲むの遅いだけだからね~^m^







ともあれ、今日抜歯を終え、ようやく一息つけたな~ってかんじです。


ぼっさぼさ
ぼっさぼさ posted by (C)くりぽん

あとは月曜日にでも久しぶりのシャンプーしようかと思っています♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.08.26 03:24:09
[クリスティナの診察結果] カテゴリの最新記事


PR

Profile

くりぽん1113

くりぽん1113

Calendar

Recent Posts

Comments

 sxciqqcfzi@ iudvvkjkid &lt;a href=&quot; <small> <a href="htt…
 gucci bags@ uxglcnr@gmail.com gucci bags <small> <a href="http://guc…
 gucci wallet@ guccayv@gmail.com Wholesale Mac Makeup <small> <a href="…
 mwchfpco@ jsgszce@gmail.com zppfkolkd <small> <a href="http://good…
 chanel outlet@ uupknbx@gmail.com gucci handbags sale <small> <a href="h…

Favorite Blog

2024 お花見散歩 SAK… robimamaさん

ウエスティ!楽天 … kurikuri11さん
気軽にねこごはん♪ ♪フローラ♪さん
アン・わたしの部屋 anne1111さん
★ MOVEと愉快な… かおサンタさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.