532135 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.09.02
XML
カテゴリ:こんな日でした
いや~。待ちに待ったこの日ですよ、トリミングデーはさみ

ここしばらくは唾液腺炎の経過観察の為に月イチでトリミング行ってたのでぼさぼさ具合がすごい失敗





トリミング前のクリス
トリミング前のクリス posted by (C)くりぽん

もうヨレヨレですね^^;





そして傷痕ですが・・・





8月30日のクリス
8月30日のクリス posted by (C)くりぽん

未だに触るのを躊躇いますが、毛が伸びたのもあり余り気にならなくなりました。






クリスのトリミングに併せてセルフカットを敢行しているティナですが、




セルフカット前のティナ
セルフカット前のティナ posted by (C)くりぽん

前から見た姿はそんなに伸びたな~とは思いませんが、お尻の飾り気の伸び率がすごいんです。
・・・なのにその写真は撮ってないなーカメラ





涼しいうちにと、午前中にお風呂場でティナのカットをしたんですが、前回に比べると
涼しいものの、集中してやっているのでもう汗だく。

トリミングが午後からだったので待っている間ティナと二人で爆睡でした眠い..




そして夕方、





二人ともすっきり♪
二人ともすっきり♪ posted by (C)くりぽん

可愛くなったでしょ♪

クリスは手術の為に剃りあげた右顔に併せて今回はコンパクトな仕上がりに。
ティナは耳の飾り毛を少しだけ残して後は目一杯短くカットしてやりましたうっしっし

なんかちょっとだけ可愛い要素を取り入れたかったんでしょうね^^;





その夜・・・




疲れたのでお休み中zzz
疲れたのでお休み中zzz posted by (C)くりぽん

私のベッドでお休み中の二人ですダブルハート

私がお風呂に入る際に二人をベッドに連れて行くんですが、ゴロゴロ寝るのが
気持ちいいみたいで、今日もベッドに下ろすとすぐにそれぞれの場所で寝始めてました。






zzz
zzz posted by (C)くりぽん

ちょっと前までは私がお風呂に入っている間に2階へ上がっていたんですが
最近はずっと寝ていられるようになりました。





久しぶりで疲れたね。
久しぶりで疲れたね。 posted by (C)くりぽん

寝室では基本主人のベッドをねぐらにしているクリスですが、この1~2週間は私の
ベッドでも寝てくれてるように。

それは非常に嬉しいんですが、気づくといつもヨダレならぬ鼻水でシーツがぐっしょりに。

・・・安心してくれてるってことでいいんですよね?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.09.05 00:49:23
[こんな日でした] カテゴリの最新記事


PR

Profile

くりぽん1113

くりぽん1113

Calendar

Recent Posts

Comments

 sxciqqcfzi@ iudvvkjkid &lt;a href=&quot; <small> <a href="htt…
 gucci bags@ uxglcnr@gmail.com gucci bags <small> <a href="http://guc…
 gucci wallet@ guccayv@gmail.com Wholesale Mac Makeup <small> <a href="…
 mwchfpco@ jsgszce@gmail.com zppfkolkd <small> <a href="http://good…
 chanel outlet@ uupknbx@gmail.com gucci handbags sale <small> <a href="h…

Favorite Blog

2024 お花見散歩 SAK… robimamaさん

ウエスティ!楽天 … kurikuri11さん
気軽にねこごはん♪ ♪フローラ♪さん
アン・わたしの部屋 anne1111さん
★ MOVEと愉快な… かおサンタさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.