105571 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

クライフハム工房ぶうぶう日記 楽天支店

クライフハム工房ぶうぶう日記 楽天支店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

じゃがりこ好き

じゃがりこ好き

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2006.10.26
XML
カテゴリ:つぶやき
昨日はうれしいことがいっぱいおこった日でした。
まだちょっとコーフンしているかもしれません。ぽっ

お天気が良くて暖かくて、雨上がりで空気が澄んでて気持ちよかったです。

朝早く起きて、最近日課の朝プチヨガ(自己流だからテキト~^^;)を
久しぶりに太陽と向かい合ってできました。

待っていたメールの返信が届きました。
心配事が3段飛びの勢いですでに今日すっきり任務完了しました。

ある問題についてアドバイスを求められて
上手な解決法なんてぜんぜん教えてあげられないけれど
一生懸命返事をしたら、私のメールでちょっと元気でたと
言ってもらえました。少しでも進展するといいなと思います。

ネット通販のお客様にご注文日の翌日発送ができています。(現在進行形なのがミソ)
ただ今ちょー順調です!
早すぎるというお客さまももしかしたらいるかもしれません ;
ひどい時は1週間位お待たせしてしまいますが、
心の中では一日でも早く届けたいといつも願っているのです。

おいしいから田舎の両親にも送って下さいとご注文が届きました。
そういうのが【いちばん】うれしいです。
ものを送っているわけですが、本当に贈っているのは気持ちなんですね。
うちはギフトでご利用いただく事も本当に多くて、こんな時には
なんて素敵な仕事なんだろうと改めて感じます。

パン教室のお友達から、突然、来春結婚の報告が!
半年位会ってない、そのあいだに何があったのでしょう(^^)
めっちゃうれしいです。今度会うのが楽しみでーす♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.26 18:49:16
コメント(10) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.