3761449 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日もぐもぐ・うまうま

毎日もぐもぐ・うまうま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.07.31
XML
カテゴリ:コスメ&サプリ
汗だくで帰宅して、最初にするのが手洗い&洗顔!
メイクと皮脂が汗でベトベトする不快感がたまらず、まずはさっぱりしたい!!

そんなベトベト汚れをスッキリ落とせるクレンジングをお試ししてみました★

株式会社二ナファームジャポンデマキヤン アセニール<クレンジング>です♪
デマキヤン アセニール<クレンジング>

二ナファームジャポンのアクティアージュ<トライアルセット>をお試ししたときに、石けんが泡立ちよく、すっきりとしっとりが両立する優秀なものだったので、クレンジングにも期待していました!


トライアルセットのお試しレポはコチラ↓↓
【お試しレポ】アクティアージュ トライアル<トライアルセット>濃密泡洗顔で「落とすスキンケア」を体験
http://plaza.rakuten.co.jp/dailymogumogu/diary/201411090000/



エアコンで乾燥するけれど、汗をかいたり、メイクも落ちにくいウォータープルーフを使う夏に、ゆらぎがちなオトナの肌のためのクレンジング☆
デマキヤン アセニール<クレンジング>_パッケージ

汚れをきちんと落とさないと肌トラブルにつながるけれど、洗浄力が強すぎるものも肌にとってよくない…

…ということで、洗浄力と肌へのやさしさを兼ね備えたオトナ女子のためのクレンジングなんですって。


クリーム系というよりも、乳液に近いなめらかで伸びの良いテクスチャー。
摩擦による負担が少ないのが、ありがたいです☆
デマキヤン アセニール<クレンジング>_クリーム デマキヤン アセニール<クレンジング>_クリーム


その実力はというと…

デマキヤン アセニール<クレンジング>_1 上から順に、
・アイブロー
・マスカラ
・アイライン
・アイカラー




デマキヤン アセニール<クレンジング>_2 たっぷりのクレンジングをのせて、くるくるとなじませること1分ほど。






デマキヤン アセニール<クレンジング>_3 あっというまにメイクとなじみました!
いつもあっさりメイクではありますが、デリケートな目元などはなじみやすい方が何かとありがたいですよね♪




デマキヤン アセニール<クレンジング>_4 流水ですすいで、最後に軽くこすると…






スッキリ!!
デマキヤン アセニール<クレンジング>_5

この後は石けんで洗顔。

クレンジングの洗いあがりは、しっとりというべきか、ぬるつきを感じるというか、手触りですすぎ終了を見極めるのは難しい感じでした。

…が、W洗顔が基本なので、ある程度ぬるつきがなくなったところで、石けん洗顔をしてすすぐと、さっぱりして生き返ります(笑)

つっぱりがちな石けん洗顔も、このクレンジングのあとだとほどよくさっぱり&しっとりが両立する洗い上がりになりました!

ものぐさ女王ではありますが、洗顔はやはりW洗顔がしっくりきます(^o^)b

アルコール臭なのか、ケミカルな香りというか、ハーブの香りというか、ちょっとニオイが気になるのが残念ですが、使いにくいというほどではないかな。

クリームクレンジングはかたい、メイクとなじみにくい、肌との摩擦が心配…と敬遠していましたが、こうした心配を全てクリアできたので、クリームクレンジングも選択肢のひとつにしたいと思えるお試しでした★



ニナファームジャポンの石けん、濃密な泡ができる優秀な石けん☆
少量でもこもこの泡ができるので、コスパよし!





二ナファームジャポンファンサイト参加中


株式会社二ナファームジャポン



 ★ランキング参加中★ あしあと代わりにポチッとお願いします♪

★いつもブログの応援ありがとうございます★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.04.03 16:55:29
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

yunachi

yunachi

サイド自由欄






ブログの更新情報に加えて、モニター情報・懸賞情報などをときどきつぶやきます☆
ダイレクトメッセージも受け取れます♪


Twitter_logo 《 Twitter》
@chako_monitor (ちゃこ@モニター生活)

インスタグララム_logo 《Instagram》
@yunachi30 (yunachi)

facebook_logo 《Facebook》
@dailymogumogu (Yunachi)

email_logo 《 mail 》yunachi30☆hotmail.com
メッセージは☆を@に変えて送信してください。


 ■■ 参加中♪ ■■ 

献立に困ったら 楽天レシピ

献立に困ったら 楽天レシピ

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド






あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

 

120・60.gif

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー 

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


 ■■ Favorite Shop ■■ 




KEYUCA
SARA-CERA 楽天市場店
テーブルウェア イースト
MANGO SHOWER
natural69
湘南スタイル スライトリーフレイバー
KOZ LIFE
ヴァン コムサ VAN comme ca
F.O.B COOP ONLINE
栗原はるみweb通販 yutori by mail
タオル直販店 トゥシェ

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

お気に入りブログ

【5/1限定】タンパク… New! うっかり0303さん

ベアレン<NAMOMI> New! TOM921さん

清少納言と斉信 そ… New! みことでっせさん

かかとの季節がやっ… New! すずひ hd-09さん

第2弾キュウリ苗定植… New! 根岸農園さん


© Rakuten Group, Inc.