3778006 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日もぐもぐ・うまうま

毎日もぐもぐ・うまうま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.11.06
XML
カテゴリ:イベント&お出かけ
先日、レシピブログさまの10周年記念パーティに参加させていただきました♪
レシピブログ10th_フォトブース

10周年、おめでとうございます!!

10年前の私、まさか自分がブログをやるとは想像もしていない社畜の日々でしたよ…(^_^;)

お祝いのお花もたくさん届いていました♪
レシピブログ10th_お花
アーティスティックなアレンジが多くて、華やかでした~★

会場は、リビエラ青山。
レシピブログ10th_オープニング
お祝いにピッタリの華やかな会場でした♪

ウェルカムドリンクをいただいているうちにオープニングが始まり、レシピブログアワードの授賞式、人気ブロガーさんの楽しいトークショーなどを聞きながら、おいしい料理とお酒をいただきました☆
レシピブログ10th_料理

お料理コーナーは長蛇の列でしたが、幸いテーブルに近く、フットワークのよいブロ友さんのおかげで、お腹も心も満たすことができました(笑)
レシピブログ10th_料理_up

特に争奪戦(?)が激しかったのが、デザート!
レシピブログ10th_デザート

いや~、こんなにたくさんの種類が並べば、みんなあれこれ欲しくなるというもの(笑)
レシピブログ10th_デザート
お料理コーナーはデザートバイキング状態でした(笑)

会場には、レシピブログさまより出版された本が並んでいたり…
レシピブログ10th_本

#レシピブログ10th のハッシュタグをつけてSNSに投稿すると、クッキーをもらえたり…
レシピブログ10th_クッキー

最後には、豪華賞品が当たる抽選会も!

抽選会は残念でしたが、全員にこんなにたくさんのおみやげが!!
レシピブログ10th_おみやげ
しかも、自宅まで配送してくれるというご配慮まで…至れる尽せりで感謝するばかりです★


このブログをスタートしたのが、2012年5月。

レシピブログさまのモニター企画に応募したくて、レシピ記事もアップし始めたことをなつかしく思い出します(笑)

トマトがどーんと箱で届いて、トマト三昧…

この企画は特に印象的でしたが、他にもたくさんの企画に参加させていただいていて、ブログをここまで続けてこられたのは、レシピブログさまのおかげと感謝の気持ちにでいっぱいです。

これからもどうぞよろしくお願いします★



 ★ランキング参加中★ あしあと代わりにポチッとお願いします♪

★いつもブログの応援ありがとうございます★






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.04.03 16:44:11
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

yunachi

yunachi

サイド自由欄






ブログの更新情報に加えて、モニター情報・懸賞情報などをときどきつぶやきます☆
ダイレクトメッセージも受け取れます♪


Twitter_logo 《 Twitter》
@chako_monitor (ちゃこ@モニター生活)

インスタグララム_logo 《Instagram》
@yunachi30 (yunachi)

facebook_logo 《Facebook》
@dailymogumogu (Yunachi)

email_logo 《 mail 》yunachi30☆hotmail.com
メッセージは☆を@に変えて送信してください。


 ■■ 参加中♪ ■■ 

献立に困ったら 楽天レシピ

献立に困ったら 楽天レシピ

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド






あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

 

120・60.gif

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー 

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


 ■■ Favorite Shop ■■ 




KEYUCA
SARA-CERA 楽天市場店
テーブルウェア イースト
MANGO SHOWER
natural69
湘南スタイル スライトリーフレイバー
KOZ LIFE
ヴァン コムサ VAN comme ca
F.O.B COOP ONLINE
栗原はるみweb通販 yutori by mail
タオル直販店 トゥシェ

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

お気に入りブログ

春植えタマネギ収穫… New! 根岸農園さん

ベアレン<クリスタ… New! TOM921さん

プレミアム銀鮭/牛タ… New! うっかり0303さん

Sri Lanka Tea "Stut… New! Marketplaceさん

「#楽天スーパーSAL… New! 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん


© Rakuten Group, Inc.